d_132726pr

ヒロインは、目隠しの所為で「彼氏だと思っていた」為、他の男で感じてしまいます。
ですから、彼女は被害者であり一切の罪はございません。
例え、彼氏と普段する時よりも遥かに感じていたとしても……。

d_132726jp-006

▼どんな寝取られ?

・「目隠し」した最愛の彼女が、
彼氏と「入れ替わった」先輩(DQN)に、ヤリたい放題される寝取られ

▼こんな方にオススメ

・大好きな彼氏だと思い込んで、他人棒でよがり狂う彼女が見たい
→ 目隠しにより、彼女は彼氏だと思い込んでいるので非常に積極的(ノリノリで快楽を貪っている状態)です。

・「いつもより気持ちいい」と、普段のプレイ(彼氏による)と無邪気に何度も比べてしまう彼女が見たい

・「目隠しプレイ」が「バレて」からの彼女のリアクションも見たい

d_132726jp-001 (1)

d_132726jp-002 (1)


▼作品特徴

・「出会い編」と「寝取られ編」の【二部構成】
・前編(出会い編) : 出会ってから恋仲になるまでの話 (335枚)
・後編(寝取られ編): 恋仲になってから寝取られるまでの話(601枚)


粗筋:出会い編(前編)

3対3で遊ぶチーム制対戦ゲーム、『Chrono Gods League』。
通称『CGL』。
CGLが大好きな「小柴恵介」は、
親友の「丸山」とネットカフェでゲームをプレイする日々を送っていた。
そんなある日……
二人の前に不良で有名な先輩「屋城大河」が現れ、問答無用で金銭を要求。
危うくDQNな先輩にカツアゲされそうになっていた所を、
CGLのJKプレイヤー「花岡たまき」の介入で事なきを得る。
しかし、彼女は助けた交換条件として、CGLのチームメンバーになることを強要。
たまきの勢いに押されて、恵介は流されるままに承諾。
かくして、eスポーツ大会に向けてゲーマー彼女とのマンツーマンでの特訓が開始される……。

粗筋:寝取られ編(後編)

とある事情から、
彼氏の恵介は屋城(DQN先輩)の無茶な命令を受け入れることに。
その命令は、

――彼女に「目隠し」して、バレないように「入れ替わる」――

という信じがたいものだった……。

目隠しされた彼女は、彼氏だと思い込んだまま……
DQNな先輩にその体の隅々までを凌辱されることに……。

【関連リンク/引用元】
めくじら
公式youtubeチャンネル
DMMダウンロード

【関連記事】
めくじら 初の寝取られCG集「アイマスク 彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩

「他人棒物語~4人の寝取られ体験談~」シーン数26 「本作は全てのヒロインが完膚無きまでに寝取られます。」
「遊廓に売られた俺の彼女」発売。剣術小町が女郎に堕ちる「転落人生」NTRゲー
彼女達の誰かが寝取られた
カルト教祖と俺の彼女
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
家出彼女
彼女売春島
彼女の浮気現場



d_132726pr