RJ229568_ana_img_main

人生通行止めの新作ゲーの発売予告ページがDLsiteで公開になりました。

・体験版は来週(23日~)公開

・主人公の知らない間に非処女になっていたヒロインの過去の性体験を聞かされて
悶々としたい、そういう人におすすめの作品。
・作者いわく「変化球な作品」。

・作品は現在編と過去編に分かれている。
・ヒロインの口から男性遍歴を聞かされる現在編と、その経験を見られる過去編

▼コンセプト▼

元々個人的に寝取られものが好きなので、自分で作ってしまいましたシリーズ第7弾。

今回はいつもと少し趣旨を変え、がっつり寝取られというよりは比較的ライトな寝取られ「風味」な作品になっております。

主人公の知らない間に非処女になっていたヒロインの過去の性体験を聞かされて、悶々としたい、そういう方に特におすすめの作品です。

しかしもちろん寝取られ作品として楽しめる作りになっており、今作は大きく分けて

ヒロインの口から過去の性体験を聞かされる「現在編」

ヒロイン視点で過去の性体験を見ることが出来る「過去編」

で構成されており
過去編では従来作のような寝取られ作品的な作りになっております。

基本CG39枚、差分含め700枚以上 回想枠33枠

tuukoudome_0720

「あたしほんとーに処女じゃないから。
りょーすけの部屋のエッチな漫画みたいなことはないよ」とツライ宣告を受ける場面も。


【関連リンク/引用元】
人生通行止め / 制作ブログ
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「カノビッチ~彼女がビッチになった理由~」片思いの女の子が知らない間にどんどん経験豊富になっていくADV
「コトネイロ(仮)」作品ページ公開! 一つ年上の幼馴染NTRゲー 今夏発売

「イロヨリドリ」 気になってる女の子、親しい女の子が最低のチャラ男によって堕とされていく
「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる
「ヒダマリノキオク」 ヒロインの頭が緩すぎる。Hシーンは多め
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染NTR
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ


d_133193pr