RJ228892_ana_img_main

彼女の媚肉が堕ちるまで」のしなちくかすてぃーら新作RPG。

魔女を討ち果たした

主人公ティーナに命じられたのは――
治安悪化の一途をたどる村、ダラムの調査。

やがて彼女は、普通の村人たちが
ならず者たちに紛れて悪さをしていると気付いていくが――

調査を進めるうちに、物語は動き始め――

孤児だった、野蛮で強気な性格のティーナと
育ちの良い、心優しく、性に無知なセシルのWヒロイン。

魔女討伐するも死に際「呪い」を掛けられてしまう。
ともあれ魔女が居なくなったことで世界は平穏を取り戻したかに見えたのだが…

RJ228892_002

・腕の立つ剣士ということで王にダラムという村の調査を依頼される。
・ダラムはならず者たちが蔓延り さながらスラムの様相。
・村外れは孤児がテント生活をし、浮浪者が居を成す一帯も。

・悪行を働く一味のアジトに潜入。
罠にハマり単体戦を余儀なくされた上、呪いで弱体化し敗戦。
拘束され弄られるイベント。途中で力が戻り挿入は回避。

・魔女が復活。二人に呪いの存在が知らされる。
・呪い状態では力が発揮できず魔女に歯が立たない。
・呪いを解く方法は2つ。鍵を探し出すか男といやらしいことをするか。

・身体を狙う男がウジャウジャいる中、二人は無事呪いを解くことができるのか!?

RJ228892_005

前作ん時に「次回作は寝取られじゃない」って見た記憶があるんだけど
寝取られタグが付いてたしメールも複数もらったので取り上げてみた。
やってみた感じ寝取られ展開があるのかわからないですね。

ゲームは「男っぽい性格の気の強い剣士」がヤラれるのが好きな人向け。
2章からティーナとセシルが別行動するので好きな方を選んでねって設計。

狙ってくる男は以前ティーナがひっ捕らえ恨みを持つ男から性ガキまでさまざま。
サークルの特色として汚男が少し多めな印象。

RJ228892_001


RPG部分のストレスは0。戦闘画面の視覚は本格的、戦闘は簡易で、楽しい。
雑魚キャラは触れるだけOK。俺TUEEEEでガンガン責めていける爽快感が○。

RJ228892_004

常時ダッシュ、ワープ移動、回想部屋と必要なものは揃ってます。

RJ228892_01 RJ228892_02
RJ228892_03 RJ228892_04

マスターアップ&18日に審査が通ったみたいです。 たらたら記事書いてる内に発売しました…

【関連リンク/引用元】
しなちくかすてぃーら
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「彼女の媚肉が堕ちるまで」強気ヒロインがエロオヤジに寝取られる!視界ジャック寝取られADV


紅獄の剣士ティーナ