d_132494pr

葵が阿部に処女を散らされた「彼女の犯したアヤマチ」の続編。

映画部員同士で付き合うものの、男女の一線を超えられずにいた葵と佐藤。
そんな二人の部室での未遂行為を目撃した事をきっかけに、葵の処女を奪った阿部。

佐藤を守りたいという気持ちを利用され、その後も阿部に弄ばれる葵にある提案が為される。
この状況から逃れたい気持ちから提案に乗ってしまう葵だが、それは阿部が仕掛けた罠だった。

d_132494jp-001 d_132494jp-002

d_132494jp-003 d_132494jp-004

あとで読む。



部室での奉仕の日々は続いていた。

ある日、阿部から関係解消のため提示された条件は
「今日中にこの部屋で彼氏とセックスすること」

彼を巻き込むことは避けたい葵だったが
今のこの関係を断つため提案を受け入れる。

部活動を終え二人っきりになったタイミングで、葵から誘う。

d_132494_01

積極的な葵に戸惑いつつも応じる主人公。
ところが挿入直前、秘所に当てがっただけで射精してしまう大失態。

その直後こうなることを予想していた阿部が部屋に乱入。
事態が把握できてない彼氏を横目に葵を押し倒すと
力ずくで葵の抵抗を封じ 見せつけ浮気セックス開始。

d_132494_02

これまで散々玩ばれた身体は感度バツグンな上
阿部に敏感な箇所を把握されてしまっており
彼氏がすぐ目の前にいるというのに何度も強制絶頂させられてしまう。

トドメは、危険日と知った上での生ハメ。

d_132494_03

主人公が「やめてくれ!」と叫び
葵もなんとか逃れようとするが力では敵わず…。というのが容赦なくて○。

>とにかく女の子が耐える姿が好きでして、今回も耐え続ける姿を描いてみました(あとがき)

彼氏の前でイかないように我慢する葵の健気さと
感じないようにしようと努めれば努めるほどに逆に意識が集中し
達してしまうのは定番だけどいいっすね。

最後泣き出して部屋を飛び出しちゃう軟弱な主人公はちょっとアレだけど
戦い抜いたヒロインとの対比が生きて悪くない。いい作品でした。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード
DLsite(DL作品一覧)

【関連記事】
フルカラー32P「彼女の犯したアヤマチ」
50%OFFキャンペーン中
「商店街人妻援助売春」快感に耐える表情がそそる、モノクロ52P



d_132494pr