d_131595pr


エイジは進学を機に、ある人物の元へ下宿することにしていた。
幼少の頃よく面倒を見てもらっていた憧れの女性、リョウコ。
一緒に生活できることを楽しみにしていたエイジだったが、
下宿先には幼馴染のサキの姿も…。

引っ越し作業の後、エイジは住人の一人がリョウコに悪戯しているところを目撃する。
エイジはリョウコを体を張って守り、二人はより仲を深めていくのだが…?

d_131595jp-002



小さい頃、面倒を見てくれてた年上のお姉さん・リョウコを頼って
彼女が管理人のアパートに越してきた大学生の主人公。

d_131595_03

住人は全員で4名。
そこには幼少期からの腐れ縁的幼馴染・サキの姿もあった。

新生活初日。荷物の搬入も一段落し、台所に降りてきたところ
リョウコさんが柄の悪そうな住人・横山にセクハラされている場面に出くわす。

咄嗟に止めに入り男と胸ぐらの掴み合い。
リョウコさんの一声でその場は収まるが
リョウコさんも男の対応に苦労している様子…。

d_131595_06

首を痛めた主人公がリョウコさんに介抱されている最中に
テーブルに置いてあったプールのチケットを見つけるとどちらともなく誘う流れに。


ところが当日になりリョウコさんに用事が入り
結局主人公は幼馴染のサキと2人きりで行くことになる。

行きすがら財布を忘れたことに気づきサキ1人残し今来た道を戻る。
(立ちつくすサキに伸びる謎の手(詳細は後編?)

主人公がアパートに戻ったところちょうど用事を済ませた
リョウコさんの姿を見つけ驚かせようと息を殺し近づくと
再びあの横山がリョウコさんに近づき身体を弄り始める。

止めに入ろうとする主人公だが
リョウコさんの様子がいつもと違っており…

「これから出かけるんだから」とだけ。強く拒まず、濃厚なキスを交わす二人。
この間のごたごたにも触れ「エイジ君きてるんだから」と軽く窘めると自ら下着を下ろし生姦。

d_131595_12

親密っぷりを見せつけられすべてを察した主人公。

付き合ってるわけではないらしく
男から「あいつ(主人公)と付き合うんだろ?」的な発言まで飛び出す。
リョウコもその気でいるみたい。

前編は前菜的な感じかな。マンガ形式フルカラーでボリュームで絵のクオリティも高い。
昔頼りにしてた年上のお姉さんが遊んでましたって話は好みがわかれそう。


気になるのは主人公のことが好きな幼馴染のサキ。

【幼少期】【現在】と主人公に好意の矢印が向いている描写が目立つ。

d_131595_05

サキは片思いする少女ポジション。
主人公の気持ちをすべてわかっていて、主人公がテンション↑でリョウコと会話しているのを横目で見ている感じが健気。

主人公前で見せる元気キャラと
1人の時に見せる憂いの表情とのギャップが非常に魅力的です。後編に期待。

d_131595jp-003

今年中に後編でるかな…

【関連リンク/引用元】

DLsite
DMMダウンロード



d_131595pr

DLsite / DMM