d_130664pr

今までの人生で女に全く縁の無かった「たかし」。
しかし、○校で生徒会に入り出会った地味で清楚な先輩「美代子」に一目惚れ!

初めての恋にとまどいながらも、勇気を出して「美代子」に告白!
そして無事付き合うことになった…
二人の付き合いは順調で、何事もなく幸せな時間が過ぎているように見えたが…

その裏では…。


たかしはある日、美代子がチャラ男と歩いているところを偶然にも目撃してしまう。
「自分の彼女がまさか…」とは思いつつも後をつけてみると、
美代子はチャラ男と共に公園の公衆トイレに入っていくのだった。

耳をすますと聞こえてくる、人の肌が激しくぶつかり合う音と、美代子の喘ぎ声…

d_130664jp-001

d_130664jp-002

d_130664jp-003

d_130664jp-004

d_130664jp-005

前半はたかしの寝取られ視点 後半はケンスケの寝取り視点になってます。

そして思ってたよりケンスケがチャラくなく
作品はそんな彼の可哀想な性癖と視点がどちらかといえばメイン。
んでヒロインの心理描写にも力をいれてるので
寝取り・浮気ものぐらいに思っといたほうがいいかも。

前半の寝取られ編が終わると時間を巻き戻してケンスケと美代子の物語に。

ケンスケと美代子はたかしが知り合う前からの古い付き合いで
美代子はケンスケに好意を持っているのですが
ケンスケは美代子に恋愛感情は持っていません。

ところが美代子がたかしと付き合いだしたことを知ると
悪癖が首をもたげ美代子に興味を持ちはじめるようになります。

そして興信所にいってたかしの素性を調べたり
盗聴器を調べたかしと美代子の仲睦まじいさをチェック。
彼女が彼氏に抱かれる様子に興奮します。

一方の美代子は、ケンスケへの気持ちを捨てきれず
かといって今彼のたかしを裏切れない…ズルズルと2人の男性と関係を持ち続けます。

エロで抜かせるというよりは物語を読ませるタイプの作品でした。
悪くいうと実用性が乏しいです。

美代子とケンスケの同じ施設で育ち幼少期からの中の良さを見せられる演出と
ヒロイン・美代子が良い人過ぎてたかしに別れを切り出す絶好機を逃したり
その後も肉体関係を持ったりした結果たかしの心に致命傷を負わせてしまう
程よくイラつかせる感じは悪くなかったです。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite/7月上旬発売開始予定)



d_130664pr