b064bcmcm00868pl

ひなた・翔・聡史は気の合う仲間同士。
受験を控える聡史とはまだ付き合うことはできないと
ひなたが聡史の事を想いつつオナニーをしているのを翔に知られてしまう。
口止めの代わりにセフレになれと迫られるひなた。
当然拒否をするのだが、「勝負」に負けてしまいセックスをすることに…
――想い人とは違う誰かに与えられる悦びに溺れ…数々の背徳物語

2016年の半ば頃に発売された寝取られ&寝取り作品。初単行本

5話構成の寝取られものが一本。二話構成のが一本。一話形式の短編が三本
短編にも彼氏以外にやられちゃうのがあります。
一部を除いてほぼ全て寝取られと寝取りで占められている。

b064bcmcm00868_01_02

表紙のヒロインが、今作品でメインとなる「陰日向のひなた」
ひなたは勝気なスポーツ少女といった感じです。

ボーイッシュなひなたとひなたが想いを寄せる聡志。
それと間男の友達でもあるチャラ男系の翔の三人で話は進んでいく。

b064bcmcm00868_003s

ある日スポーツで汗を流した後、聡志の汗の匂いでオナってひなたを翔が見つけてしまったところから関係は始まっていく。
ひなたは聡志が好きで聡志もひなたに惹かれてるので
オナっていた事をバラしても実は良い方向にしか転ばない。

b064bcmcm00868_004s

しかしひなたの「受験が近い聡志の邪魔をしたくない」という考えが思いがけず翔に味方し、翔はひなたをセフレにすることに成功する。

b064bcmcm00868_005s

そんな流れで身体を差し出すことになり、
最後までヤラれないように手とか口で頑張るんですが結局ヤラれちゃいます。

b064bcmcm00868_006s

性経験が無いひなたは翔のテクニックによりドンドンと開発され
ボーイッシュな少女から女へと変貌を遂げていく。

b064bcmcm00868_007s

kiasaの絶妙なトロ顔絵とひなたの見た目と堕ちる過程が合わさり最強に見える…

単行本では最終話後の描きおろしを収録
ひなたと聡志が結婚した後の強い愛の絆が描かれている。二人ともラブラブですよ…とっても!

強気な性格の女の子が快感に流されて堕ちていくってやっぱいいですね。
エロい身体付きなのでさらに良し。
そしてこの長編は聡史君も空気というわけではなく途中から彼もしっかりと絡んできます。
ひなたと翔と聡史の三人の関係を最後まで見てただ寝取られて終わりじゃなかったと思いました。

レビューありがとうございました。完全寝取り・浮気(ひなた)視点かと思いきや、彼氏視点を挟んで、展開も二転三転していくのが面白い。2年まえの作品ですが寝取られ好きは読んでおくべき一冊だと思う。

【関連リンク/引用元】
コアマガジンWeb
ジョウ・レン騎士団円卓会 / pixiv / Twitter
DLsite
DMM電子書籍

「蕩けたエロ顔で悦びに溺れる様子がクソエロい」 (アキバBlog)
想い人とは違う誰かに与えられる悦びに溺れていく…(E.M.D.2nd)



b064bcmcm00868pl

DLsite / DMMダウンロード