d_131091pr

MTSPの某作品と似たような設定であることから話題になり
その後「抜ける」評判になった「Birthday」。

以来、音沙汰ありませんでしたがこの度新作がDMM専売で出ております。

息子の家庭教師と大人の関係になってしまう母親。

マンツーマンで若い男の激しいセックスを
しっかり教え込まれ、イキ癖をつけられていく…

d_131091jp-001 d_131091jp-002

d_131091jp-003



男ひでりを息子の家庭教師についてるガタイのいい若い青年に見透かされ
傘を忘れた彼を家まで送り届けようとしたところホテルへ連れ込まれる。

息子を含めたなんでも無い三人の会話の次ページで
いきなりベッドでギシアンやってるホテルの本番の絵に切り替わる
「Birthday」でも見られた落差ある表現は今作も健在。

初めて見るサイズのペニスで乱暴に犯され感じてしまう。
「この締り具合 まだまだ現役だね」と年下男の余裕感がパない。

覆いかぶり密着してくる身体を押しのけるもかなわず中出し。
ろくに抗議する余裕を与えてもらえないまま抜かずの2回戦。

d_131091_01

対面座位で舌を絡めてしまったり流れた様子を見せた3回戦に
一度休憩をはさみ 旦那と息子の話題に触れた後、
先程までの乱れ方まで指定され羞恥と罪悪感の中での4回戦目。

その後も覚えていないぐらいイかされ
男とはホテル以外でも絡んでいる様子がダイジェストで見られる。

最後、息子が物音に気づいてリビングで降りていくところは
ドキドキしたが 間一髪なんとなくごまかす。

いい意味でウマヘタな絵は変わってない(`・ω・´)b

いやいやだめだめ言ってたのにしこたま犯されて
フィニッシュは足でホールドしちゃうの好き。根っからのドスケベ奥様。

個人的に前作で好きだった中出しされたあとに
イヤイヤなんだけど断面図を見ると相手のペニスを
膣で痛いぐらい締めて刺激しちゃってるアレが無かったのが残念。

それ以外はほぼほぼ満足。センズリ野郎にオススメの一冊です。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード

【関連記事】
『Birthday』 初恋の女性を他の男に絡め取られ、玩具にされる
2012年 同人ゲーム(デジコミ含む)販売数ランキング&個人的にオススメの作品



d_131091pr