RJ226990_img_main

優しく真面目な彼氏・佐藤 和樹と幸せな恋人生活を送っている女学生・弓倉 葵。

そんなある日、彼氏の家に遊びに行った葵は、
そこで突然帰ってきたという大学生の兄を紹介されるが、相手を見て絶句する。

それは、かつての不用意に関係を持ってしまった
元カレで、葵をオモチャのように扱ったゲス男・慎司だった。

昔のハメ撮り動画をネタに慎司から脅迫された葵は、一ヶ月の期限付きでセフレになることを強要されるのだが……。

RJ226990_img_smp1

RJ226990_img_smp2

RJ226990_img_smp3

RJ226990_img_smp4



彼の家に遊びに行ったら
彼の兄が自分にセックスの気持ちよさを教えた元彼だった。。。

RJ226990_01
ヒロイン葵。根は真面目だが遊びにも熱心なイマドキの女学生。 ちょっと強気な性格だが、攻撃的だったり下品な感じはなく、優しさや女らしさをきちんと 持ち合わせている。

彼氏とはプラトニックな恋愛を心から満喫しており、セックスについても不満はない。

彼の家に遊びに行ったところ彼の兄が元彼で
3人でいるときに、ケータイに残してたハメ撮りを見せられ
部屋にこっそり呼び出されると「一ヶ月間抱かれせろ」と迫ってくる。


相手は自分を処女からみっちり仕込んできた男。

RJ226990_02

RJ226990_03

薄壁一枚隔てた先には彼氏がいて声も出せない中で
気持ちいいポイントを知り尽くされている相手に
ヒロイン葵が出来る抵抗は言葉のみ。あっという間にイかされてしまう。


以降、シチュエーション例。

・彼氏にやると引かれるかもという理由で兄限定超絶テクの「即イキフェラ」
・用意してあった超極薄コンドームを兄が先にお試し→ナマハメ

RJ226990_05

・子宮内に元彼氏の精液が残った状態で彼氏とゴム有りセックス

RJ226990_06

ヒロインのビジュアル。間男との関係とその会話。
話の顛末として「堕ちる」「堕ちない」が重要じゃないところ
(これも間男との元彼関係に拠るところがでかい)など。いい感じだった。

シチュエーションもこれまでに無いことはないが珍しいものが多かったのも嬉しく断面図やセリフやコマ数など書き込みも多く実用的だと思う。

勝手知ったる相手に、再び実践で肉弾戦の強さを思い知らされ火を付けられるのが好きな人にオススメ。
「つづく?」とあるので続編があったりなかったりするみたい。とりあえずヒロインの葵は一ヶ月間を乗り切った風で終わってるので続編期待してます。

【関連リンク/引用元】
今ゾン(Twitter)
DLsite
DMMダウンロード



RJ226990_img_main

DLsite / DMMダウンロード