naonatuhi

平安亭から新作「元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん」が発表されました。

初恋の相手で、元ヤンの菜緒さんと
その娘の夏妃ちゃんを、無責任夫から寝取り話のようです。

naonatuhi_game02
naonatuhi_game04


公式ブログによると9月2日のこみトレ32で元ヤン妻の菜緒編を出し
そのあとに妻と娘の親子丼が収録された3P編を出すとのころ。

naonatuhi_chara01

naonatuhi_chara02

naonatuhi_chara03

働かない駄目夫に愛想をつかしながらも家庭に入っている元ヤン妻と
何人も彼氏を作った妹的ギャルヒロイン…

ここは、ヒロインの「罪悪感に苛まれながら」描写がうまいというか
女から誘っといていざとなると尻込みするってイメージ。

寝取りシチュですが期待大です。情報ありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
平安亭
DL作品一覧(DLsite)
DMMダウンロード

【関連記事】
ネトラレたママは好きですか?~教育ママと家庭教師~(体験版記事)
「兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】」 本当の弟のように接してくれていた兄嫁と…
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
「カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~」 大人の女性が『徐々に余裕をなくしていく様がエロい』
「元ヤンの奥さんは好きですか?」 罪悪感に苛まれながら快楽に溺れる…心理描写もキャラもしっかり。良作寝取り抜きゲー
『P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~』 プライドの高いババアを肉棒で服従させるの最高や
「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」夫・息子の目の前でシチュ有
平凡な奥さんは好きですか? ~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~