d_129843pr

エロガキブームこい~

義姉の大事な一人息子、ミノルを数日預かる事になったシュウジ・綾香夫妻。
しかしこのエロ○キは以前に親族の集まりで綾香を見かけ、その肉体に目を付けていたのだった…

着替えや入浴を盗撮され、下着を盗まれてオナニーのオカズにされる。
夫婦のセックスまで覗かれてしまった綾香はいよいよ不安を覚えるが、夫は帰りが遅く
どうしても○キと2人になってしまう。

やがて綾香の弱みを掴んだ○キが、執拗にセックスを要求し始める…

d_129843jp-001

大の子供嫌いのヒロイン・綾香
義姉に頼まれ 子供を少しの間預かることになる。

入浴中の綾香のカゴから下着を盗みオカズにするなど
こいつがクソがつくとんでもないエロガキ。

とっちめてやろうと留守中にガキの部屋は物色してみると
案の定スポーツバッグの中から精液まみれの下着がでてくる。

ところが物色中の様子をスマホで撮られてしまった上
スマホを取り上げようとした際にガキを転倒させ怪我を負わせてしまう。

ガキを預かったそもそもの理由が子供を作らない前提で結婚した
綾香をよく思っていない義姉の心証を少しでもよくするため

ガキに「母親に告げ口する」と言われると断れれるわけもなく

d_129843jp-002

・サンプル画像の見たまんま悪ガキ口調荒めで「おばさん」呼び
・親族の集まりで綾香を見かけ、その肉体に目を付けていた
・「母さんに言うとヤバイんでしょ」と身体を物色

・しつこくセックスを求められるが断り、口淫でおとなしくさせたり
・ゴムが切れて2回戦目が流れた夫婦の営みをドアの隙間から見られる

・プールで悪戯&友達に触らせるが本番は避ける
・焦らしに焦らされたところで挿入を許す
(その前に薬で眠らせヤられてるが気づいてない)

d_129843_02s

・「エロ本で覚えた」ガキのテクに翻弄される年上←ココ大事
・夫婦の寝室でベロチュー&セックス&生羽目

d_129843_03s

d_129843_04s


・エロガキ寝取られ好きに文句なしにオススメ

貞操固めのヒロインVSエロガキ。抱かれるまでに手順を踏んでいて
一度抱かれたあとの心身の変化も含め描かれていた。

年長者としての振る舞いと
図々しく迫ってくエロガキの構図が楽しめる作品。

夫は、夫視点こそ無かったけど夫婦の営みだったり
ガキに付けられた噛み痕を発見したり最低限仕事を果たしている印象。

販売サイトのシチュエーション一覧で、友だちの貸し出しはノーサンキュだよと思ったけど 挿入はなくそのあとの自宅での初挿入に活かしてるのでまあいいかなと。

超、超、超個人的に水着シーンの下腹とベッドシーンのバスタオルが嬉しい。

d_129843_01s

ちなみにこれはスマタ。

ガキがうまく譲歩を引き出してるところが何より1番好き。
ヒロイン的にはその場しのぎなんだけどとんでも発言してるのが最高だった。


d_129843jp-003

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_129843pr