d_130206pr

強姦もののように見えて 強姦ものじゃない罠

ある日買い物に出かけようとした園部 綾子は、
ドアを開けた玄関の先で異様な風貌の巨漢と遭遇、
小心で被害妄想の激しい彼女は心底怯え混乱してしまう。

なんとか巨漢から逃れようとする園部 綾子の行動は悉く裏目となり、
自ら後戻りできない事態へと勝手に追い込まれていくのであった……。

d_130206_001s

夕飯の買い物に出かけようと玄関を出たところ
とんでもなく強面のやたらデカイ男が立っていて

「強姦魔が待ち伏せしていた!」と思った人妻さん。

警察に連絡しようと踵を返したところ躓き
偶然にも男に抱きかかえられる格好になってしまう。

「捕まった…逃げられない…(ガタガタ」と思った彼女は
「犯されるのだけは避けなければ」と自ら男のズボンを下ろすと
「わたしには夫がいるのだから、これで」とフェラで抜き収めようとする。


しかし、実はすべて彼女の早とちり。

この男、ただ引っ越しの挨拶に来ただけなのです。

そういうボタンの掛け違いみたいなことが続いていく漫画です。

d_130206_002s

>パイズリしてたら男の腰振りでどんどん部屋の中に進んじゃって
>気がついたら寝室の前「ここは最後の砦 守り抜かなきゃ!(正義)」

ここめっちゃ好き。

シーン自体は男の見た目と喋り方からオーク作品っぽい印象。
なんだかわからないまま人妻から奉仕されて 男の方もノッてきて犯していきます。

d_130206_003s

我を忘れるほど巨根で突かれまくった挙げ句、中出し あとで誤解は解けるんだけど

今回のことがきっかけで巨根の虜になった人妻が
彼の元へ押しかけ襲うようになるシーンが10ページほど続きます。

d_130206jp-001 d_130206jp-002
d_130206jp-003

仕掛け自体はすごく面白かったけど、男の無感情すぎて好みではなかったです。残念。売れてるようです。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード



d_130206pr