VJ011878_ana_img_main

パッケージ左が上司の妻 右が主人公の妻 今月25日発売

主人公は某大手企業にヘッドハンティングされ転職が決まっていました。
また、住居もその企業の上司となる男が手配してくれた大型マンション。
その上司夫妻とその家をシェアすることになっていました。

「胡川友梨(こがわ ゆり)と申します…」

引っ越し先に待っていたのは、禿頭の壮年男性・胡川要蔵(ようぞう)。
そして、彼の妻を名乗る美しい…美しすぎる女性・友梨。

その日の夜、主人公は上司となる男性から驚くべき提案を受ける。

「ボクはもう何年も勃っていないんだよ。このままでは妻が可哀想でねぇ。
 だから、君に夜の生活のシェアを頼みたいんだ。ボクの妻のシェアを…」

主人公は人妻シェアリングの提案を受け入れ、友梨の肉体を、精神を自分のモノにしようと企むのだった。
だがその陰で…もう一つの「シェアリング」と「ネトリ」が始まろうとしていた。

都心の一等地で上司夫妻とシェアハウスすることになった主人公。
元局アナ出身でイケイケの妻・玲子は
「シャアハウスなんて学生じゃないんだから…」と不満を口にするが
世話になっている上司からの提案とあって断わることはできなかった。


ntrshare001

転居当日、主人公は上司・要蔵の妻をひと目見て言葉を失う。
要蔵の妻は想像したより遥かに若く、容姿は彼のどストライクだった。

そんな夫の様子に機嫌を悪くした玲子は用事を付けては
毎晩のように外出するようになっていた。

ある日、主人公から要蔵は妻をシェアしないかと提案される。
理由は、自分でEDで妻を十分に満足させてやれないこと。

ntrshare002

妻とは再婚で彼女は他の男(の味)を知っている。
「もしも浮気されることがあっては…」と心配して
信頼している主人公に白羽の矢が立ったのだった。


・行為は毎週金曜日、要蔵同席のもと行われる。
・玲子には「波風を立てたくない」と内緒。
・友梨にややシェアに関してやや抵抗があるようす。
・主人公は友梨をあわよくば自分のモノにしたいと思っている。


シーンダイジェスト

ntrshare003 ntrshare004

体験版収録シーンは各ヒロイン2つ。

<友梨>

約束を破り要蔵不在の中セックス。「あなた、ごめんなさい」台詞あり。
(自慰の最中に主人公の名前を呼んでいたことを責める)

夫から送られた玩具で虐める。
自分のモノとどちらが好きか言わせる場面あり。

<玲子>

玲子のシーンはセーブデータによると「七章 妻の異変4」「十一章 玲子&友梨 逆襲のきっかけ2」と中盤~終盤のシーン?
経緯など詳しいことは不明だが(「取材の録音機器」などの言葉がでてくる)(追記・公式に拠ると「局アナ時代の同僚に「彼等の一部がデイトレードで巨万の富を築いた。取材をして欲しい」と頼まれそれを引き受けてしまう。」(浮浪者紹介文))
いずれも相手は浮浪者。「最下層のやつら」とすごむが身体の言うことが効かずイかされてしまう。

2つ目はビデオレター。ビニールシートでできたテントの中で犯される。
貞操帯を外す時点で彼らに跪き足や男性器を舐めさせられた上、公開排泄まで行った模様。
1つ目の威勢の良さはなく、抵抗する気力もなくなっている。
「愛しい旦那に会えなくなっちまうんだぞ?」と皿に溜まったザーメンを飲まされる。

あと、浮浪者同士の会話の中で
「アイツもそうだった…今は人妻って顔をしているが、玲子以上の雌豚だった」
と気になる話がでてくる。玲子が詳しく聞こうとするのだが煙に巻かれる。

この場合、アイツ=友梨と考えるのが普通だろう。
いろいろ秘密がありそうな夫婦だ。

デモムービー

demo001

ED治ったらギンッギンになるパターンやつかな。体験版をやった感じ悪くなかった。寝取られ(妻)ルートより寝取り(上司妻)ルートのほうが気になる。

【関連リンク/引用元】
ARMADILLO
Getchu.com
DMMダウンロード(独占)
【夫に見せるネトラレビデオレターを自分で実況させられる人妻・玲子】がDMM限定でついてくるそうです。
DLsite

【関連記事】
「姦落のアリーナ~淫欲のデスマッチ~」 シーン数16 変態格闘大会に出場するヒロインが負ければ陵辱、勝ってもH。