RJ224037_img_main

オススメメールが多かった作品。妹の不意打ち要素が好評のようです。

女の子たちに責められながら、"くすっ♪" "あはっ♪"と嘲笑されちゃうゲームです。
彼女たちを相手にしても、主人公は勝てませんし逆転もできません。
手コキやフェラ、足コキ、そして本番によって、存分に搾り取られちゃいます。
それどころか、痴態を見せ付けられたり、独りでさせられることも……

RJ224037_img_smp2

主人公は童貞の男子。
性欲旺盛で、毎日独りでしたりおかずを探したりしちゃってます。

そんな中、主人公にエッチな出来事が発生していき…


kusuaha_demo

ヒロインは、妹や幼なじみやクラスメイトなど6名。

女の子達はビッチだったり、非処女だけどそこまでじゃない子、処女の子もいたりします。
また、他の男子とエッチしちゃってるシーンを目撃しちゃう事もあります。


kusuaha_001

CGはちょっと稚拙で基本的にはM向けのビッチゲーですけど、
ヒロイン6人中5人に主人公への他男との見せつけっぽいシチュがあります。
妹は特に不意打ちっぽくて良かったです。

おすすめのシーンは主人公に自分の乱交しているビデオを見せた後クローゼットに押し込め、ナンパした男とのセックスを見せるところと、
自宅で妹が自分の知らない男とセックスしているのを覗き見るシーンです

あと、これは日常パートなのですが、クラスメートの性経験のアンケートを友達の女の子と見るシーンで
夏休み前は童貞は(主人公含めて)2人だったけど今は主人公だけ、さらに女子のほうは経験済みばかりだったというのがすごくそそりました

・ソフトビット作品

プレイ内容としては、ソフトなビッチ系シチュエーションが揃っているイメージです。
他人と各キャラとのシーンも多めなので、NTRやビッチ系が好きな人にはたまらないかと。

主人公の逆レイプ的なものを期待している人からすると、複数人プレイで他の男がいたりするので、若干イメージと違うかもしれません。
言葉責めもよい感じなので、ボイス好きな方にもおすすめですね。

なお、音声作品でくすあは的なシチュエーションでよくあるオナホコキや太ももコキ等の本番の疑似プレイはなく、一般的なビッチシチュエーション重視なので、 ソフトな責められ好きにピッタリかと。
逆に疑似プレイなど、ドMホイホイ的なシチュエーションが好きな人には物足りないかもしれませんが、シーンが多いので気にいるシチュエーションが見つかる可能性は高いかと。おすすめです。

DLsiteのレビューによると『24シーン中7シーン』が主人公以外との絡み。テキストもしっかりしてたし、CGも(アニメーション含め)思いの外悪くなかった。
感想メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
L☆B Friends
DLsite(専売)



RJ224037_img_main