b073bktcm01636pl

「二次元ドリームマガジン Vol.100」の特別付録に
「きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…」の12.5話が収録されています。

おかげさまで100号突破!80ページ大増量!200ページ超の特別冊子も付属!
今号は「二次元エンド」特集★気鋭の人気ライターにゃるら先生の新連載コラムも開始!

元々は単行本刊行時にメロンブックスの購入特典だったものですが
入手困難だったこの特典にさらに加筆したものになっていました。


001

単行本 最終13話の前段階 12.5話 13ページ 挿絵3枚 

恋人たちが過ごすイヴからクリスマスにかけて、
幼馴染が最も嫌う男と一夜をともにするきらら。

・アキラの自宅 →浴室 →部屋 と絡みは合計3回

前日(イヴ)にも数時間に渡ってアキラに抱かれているきらら。
アキラの形が馴染んできていてそれに伴い抗え難く描写や
アキラもきららの弱点など把握済である様子などが伺える。

きららもひとたびアキラのワンアクションで甘い雰囲気になりますし
本番即イキ(詫びる健気なきらら)にアキラの容赦ないピストンの追い打ち
さらに深イキのポイント手前の寸止めと、抜きどころオンパレードといった感じでした。

名字から名前呼びに変わってくあたり寝取られ好きにはダメージでかいんじゃないでしょうか。

2020年問題に対抗したきららの徹底した無垢なロ○描写も見事。
「きらら」が読むためだけに買いましたが抜けたので満足です。

メールありがとうございました。買わなきゃ。



魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場 第2巻

b074bktcn01315pl

DLsite / DMM電子書籍

「魔剣士リーネ2」2巻に関してもメール頂きました。

原作を踏襲しつつオリジナル展開もあり、
三女王の性王NTRや、女武将の敵将NTRがいい感じ、だそうです。

1は疑問符が付く所がありました、ゲームに忠実なのはいいですね。


【関連リンク/引用元】
二次元ドリームマガジン(KTC)
DLsite
DMM電子書籍

【関連記事】
きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!
5年ぶり待望の新刊「きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…」



b074bktcn00657pl b074bktcn01231pl