d_129265pr

僕とミホはどこにでもいる大学生同士の普通のカップル。
二人とも真面目でお互いを思いやり、たまにケンカもするけど順調に愛を育んでいた。

ある日バイト先に遊びに来たミホをバイト仲間のチャラ男に見られてしまった。
チャラ男はミホをスケベな女だと言う。それを否定する僕はチャラ男のとある賭けに乗ってしまう…

d_129265_01

バイト先のチャラ男の挑発にのって
彼女がナンパされ「お持ち帰り」されるかの掛けにでる。

チャラ男は自分もデートをドタキャンされた風を装い
自然に映画館へ誘うと、食事からの自宅連れ込みルートへ。

自宅では防犯用カメラを使い彼氏が部屋の様子をモニタリング。
並んでベッドにもたれかかり距離を縮められると
「カレシがいます」と断りを入れるが抵抗はかなり弱め。キスを許すとそのまま…。

d_129265_02

絵が特徴的でカワイイので期待して買ったんだけど
エッチシーンもカワイイ絵のまま終わってしまったのが残念。

主人公が見てるのを意識した言葉責めと誘導、
主人公もまだしてもらったことがないフェラまでさせて

悪くないんだけどちょっと物足りなかった。

d_129265jp-001 d_129265jp-002

d_129265jp-003 d_129265jp-004

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_129265pr

DLsite / DMMダウンロード