512iln108pl

女子高に1人放り込まれた主人公が登場キャラ(最大38名+α)を独占するゲーム。本編では。


ILLUSIONの3Dキャラメイク恋愛SLG

koikatu_concept550

父親の海外転勤のため叔母の家の近くで独り暮らしをすることになった主人公。
しかも知らぬ間に叔母が学園長を務める女学園に転入する事が決められていた。
それは、初心な女生徒たちを男性に慣れさせるための叔母の画策だったのだが…。


フリーモード

本編では男は主人公1人だがキャラクリエイトで男キャラを複数制作可。

本編の他にフリーモードがあり
そちらでは女性キャラと男性キャラを任意で選んでHプレイ可能。

koikatu_free

主人公以外の男と本編キャラをHさせられる上にH進行度も好きに選べるので、
"付き合い始めの恋人の処女が他の男に和姦で奪われる"だの
"主人公とヤリまくってる初々しい恋人が、実は他の男に開発されまくってる"だの
好みの寝取られシチュを脳内妄想することが可能。寝取りが好きならそっち方面でも。


本編にレズ要素が追加予定。

koikatu_update

恋人がレズってるところを見ることも可能。


CHARA STUDIO(シーン作成ツール)をDLすれば何でもアリ。

charastudio
▲別ページにジャンプします。



aikatu_demo

問題点はカスタマイズをガチでやり始めるとゲーム開始まで数日かかることか…。

あと、俺は徹夜でプレイしてるけど完全作業ゲーなのでだめな人は10分で飽きるだろうな。

メールありがとうございます。こないだ送ってもらったKISSのカスメの体験版やったら面白かった。NTRルートあれどうなるの

【関連リンク/引用元】
ILLUSION
Getchu.com
DMMR18 / DL版(公式通販サイト・登録不要)

【関連記事】
「プレイホーム」リアル3D+キャラメイク+ハードなネトラレプレイ
「ハーレムめいと 」ラブラブハーレムなストーリーモードで突然…