d_128651pr

前作の続き。ボリュームは前作よりUP ( ;∀;)

信頼していたバイト先の店長が豹変したあの夜から暫く経って…

痴態をスマホで撮られていた円香は店長から脅され、
その後も望まないセックスを強いられていた。

ほんの少し前まで、彼氏のヒロキのために「初めて」を
取っておいた事など嘘のように、セックス漬けの日々。
今までヒロキからは指で愛撫しかしてもらっていなかった
円香にとって、店長が繰り出してくる快感は桁違いだった。

そんな中、彼氏のヒロキは円香の様子に思うところがあり
一つの提案をするが……

d_128651jp-001

d_128651jp-002

・サイズの合わない制服で接客強要の羞恥プレイ(同じフロアに彼氏)

・就業後トイレに逃げ込むが店長に捕まる
「やめてッ」と拒むが下着にはくっきりと染みが…。
「せめて…ゴムをつけてください」と精一杯の抵抗。

・彼氏だけバイトに入った日。彼氏の家にまで押しかけられ
ゴム着用と引き換えにおねだり→彼氏のベットで交わる。

・彼氏とのセックス。はじめて不満を覚える。
・前日の彼氏との絡みのモヤモヤを抱えたまま店長と…
時間がなく、口でスッキリさせることになる。口に出され無意識にごっくん。

彼への気持ちを残したまま、調教は進み身体は店長に馴染み始める、
(多分)中編的なポジションの「2」。

本人も開発に気づき始めているが、なところが「1」より好きっす。
ごっくんを指摘され慌てるヒロインで終わっていて、続きが気になります。

d_128651jp-003

【関連リンク/引用元】
サークル サイクロン
DMMダウンロード

【関連記事】
サイクロンのオリジナルNTR本キター! 「彼とわたしと店長の深夜勤務」



d_128651pr

d_120169pr
50%OFF キャンペーン中。 05月14日 (月)まで