d_127825pr

29歳人妻ねっとり寝取られ(寝取らせ)コミック
モノクロ70ページ(表紙・あとがき含む)

寝取られ性癖がある夫、ワタル。

ワタルは自分の欲望を満足させる為、妻のユミを知人に寝取らせる。
内容の報告がメールで来るたびに露わになる寝取らせの内容。

1回、2回と回数を重ねるにつれ変化していく、妻の言動。

そして、ワタルが自分の欲望を押し付け続けた結果は…

d_127825jp-001 d_127825jp-002

d_127825jp-003 d_127825jp-004



寝取られ癖を持つ主人公が妻に頭を下げ「夫以外の男」に抱かれるお話。

突拍子もない夫のお願いに「バッカじゃないの!?」と声を荒げる妻。

しかし項垂れたままの夫の姿を見かねて 「少し考えさせて」とその日は返事を保留。
2日後、夫のお願いを聞き入れ男に抱かれる決断をする。

相手の男は柏木カズキ。夫婦の大学時代の同級生。
女遊びが派手で、妻のユミの苦手なタイプ(主人公談)。
筋肉質な身体は当時サークル内で話題になるほどだった。

現在はフリーのライター。妻には内緒だが
ユミとの行為内容を報告するよう依頼するのにうってつけだった。


d_127825_001

妻のほうから相手宅に出向き浮気セックス。
その内容をカズキが主人公にメールで報告。

いわゆる浮気報告ものですがメールを受け取る主人公のカットが入る(&一部文語体で描写)のみ。
それ以外は間男・カズキ視点で妻の痴態をばっちり見られる作りになってます。


男(カズキ)が妻のユミにかなり前のめりなのがイイ感じ。

絡みも女遊びしてたからか自信たっぷりのカズキ VS
旦那以外とは6年ぶり、健気に声を我慢するユミ。


d_127825_002

前戯段階からカズキはユミの反応を見る余裕をみせ
ピンポイントにユミの敏感な責めてくる。

「初めて」という恥ずかしい格好でのシックスナインや
「イったことがない」という衝撃告白も飛び出した初絡み。

マジカルチ○ポではなく男日照りの人妻を喰う、手慣れな男という感じ。
優しい夫とは対称的にカズキの責めや腰使いは乱暴で
「1回イカせてやるよ!」など強めの言葉が出る、男性優位のカラミが展開される。

ユミは未体験の絶頂を怖がるが、身体を起こされ、強引に腰を打ち付けられると対面騎乗位で初イキ。

d_127825_003


2回戦では「旦那のためだから」とカズキに促され敏感なポイントを告白。
旦那としては耳の痛い絡みになってます。


夫のお願いで、再びカズキと会うことになったユミ。
前回よりも抵抗は薄くなってはいるが相変わらずキスはNG。

d_127825_004

最後は相手にしがみついて2人同時に果てる(ゴムあり)。


それから2週間が経った頃、夫のケータイにカズキから
「ユミのほうから今日会えないか連絡が来た」という報告が入りEND。Vo2電話編に続く。

姉御肌な妻が、顔見知りだけど苦手なタイプ男に、最初は強く出るが次第におとなしくなりリードされて、女の顔になるってのが最高に好き。 都合3回のカラミも濃厚なものでした。カズキが主人公を喜ばせようとユミを言葉でも責めるのですが、 返事がどれもストレートに夫の胸をえぐるものばかりで絶望してしまいます。Vol2が楽しみ。

【関連リンク】
はいとく先生のBlog
DMMダウンロード専売

【関連記事】
ネトラレ妄想シンドローム~後編~
漫画形式60P 「ネトラレ妄想シンドローム~前編~」

「あの!お母さんの詳細~温泉旅行編~」漫画形式54ページ
俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~
フルカラー60P!『俺の嫁が寝取られているッ!』の続編「寝室編」
『俺の嫁が寝取られているッ!』 フルカラー56P・久しぶりの快感に耐えきれず元カレと

「友嫁寝取」 金髪巨乳の元ビッチ人妻は…寝取れるッ!
「友嫁寝取~その後~」金髪元ヤン人妻の旦那以外との痴態をお楽しみください
寝取り・フルカラー33P 「ふたりの人妻OL 残業時間の浮気セックス」



d_127825pr