d_127821pr

憧れのコスプレイヤー「高町操」とお近づきになりたい。
という想いで同人活動を始めて、今日も彼女のSNSをチェック。

その時突然鳴る通知音。
憧れの人からフォローを返してもらい相互フォローに。

付き合い始めた2人の仲は順調に進展していくが
彼女が大手のコス売り子として手伝いに行った先で事件は発生する…。

d_127821jp-001

d_127821jp-002

ただ何の脈絡もなくいきなり寝てる時にやられるだけで、
主人公に謝って何の修羅場もなくハッピーエンド

なので寝取られとしては微妙で、イチャラブ派の怒りだけを買いそう…。

d_127821jp-003



・和姦メインで終盤にNTR2シーン
・大手サークルのオフ会で乱交に巻き込まれる
・絡みはそこそこ濃厚

作品の終盤に彼女から「大手サークルからイベントの売り子をお願いされた」と告げられる。
しかしイベントオフ会で酔い潰され
「彼氏持ちとか最高かよ!」とか言われながら他の売り子らと共にパコられる。

男たちの粋な計らいで彼女のスマホからメッセージが送られたことで発覚。
事情を知った彼氏が後日彼女の元を訪ね、彼女から直接謝罪を受ける。

酔いつぶれていてはっきりしないんだけど…と↑に追加で1シーン。
報告で精飲。さらに生挿れられ中出しされていたことがわかる(CGあり)。

作品は「雨降って地固まる」な関係修復エンド。

寝取られはあくまで「おまけ」。エロシチュの1つ扱い。
頂いたメールとは真逆の感想で、またそれが新鮮で良かった。

それと
関係修復後の和姦シーンでヒロインに初めて口でしてもらった主人公が
喜びつつ彼女の凄テクにすぐイっちゃうシーンや
生挿入も寝取り男らの後追いになってるところなどを深読み出来て面白い。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_102603pr

d_127821pr