d_128155pr

野球部のマネージャーの桜は、同じ野球部のエースの浩人と幼馴染で恋人で…
2人の仲は来年の卒業を目前に急接近していた。
桜の木の下でふとした拍子にキス、そんな甘い日々がいつまでも続くと思っていたのだが…

野球部の謹慎していた先輩に一部始終を見られ、大会の出場停止もありうると脅されてしまう。

d_128155jp-001 d_128155jp-002



野球部のエースとマネージャー交際といえばもはや定番となった、
淫行現場を押さえられ 道徳と大会の出場を理由に身体を強請られる話。


人気の無い桜の木の下でイチャついてたら
ふとした拍子に付き合ってるマネージャーの新堂桜を押し倒す格好になってしまいどちらともなく唇を合わせる。

彼の手が桜の豊満な胸に伸びるが、邪魔が入りその場は何もなく流れる。
しかしその現場を謹慎していた元野球部エースの先輩に見られていて。

d_128155_001

問題を起こし謹慎していた先輩の「退学」言葉にはさすがに説得力があり
肩に回された手を一度は払いのける桜だったのだが
先輩に誘導され「体育倉庫」に連れ込まれてしまう。

d_128155_002

キスから先は未経験で、嫌がる桜に彼氏の話題を何度も出し無理やり身体を開かせる。

桜は先輩の言われるがまま懸命に奉仕。
口淫で射精に導き、これで終わりと安堵するが
「(俺が)満足したらって言ったじゃん」と先輩の男性器は硬く勃起したまま。

後ずさりする桜の処女を後ろから無理やり奪う。
目に涙を溜めながら彼氏の名前を呼ぶが当然状況は変わらず。
さらに先輩のチ○コに身体が反応し始めてしまう始末。

「彼氏のモノだった」クチビルまで奪われ
最後は抵抗虚しく中に精液を放たれる。

d_128155jp-003 d_128155jp-004

隠し撮りされた写真を取り返すことも出来ず
関係が一度きりで済まされないこと示唆し男は体育倉庫を出ていく。

導入~連れ込まれるまで9ページ。体育倉庫のシーン23ページ。
話そのものはベタだけど気合入ってる作品でした。絵は見ての通り綺麗だし。

本番が一回きりで尚且このシチュなんで仕方ないけどエロに変化が欲しかったかな。
続編の構想があるらしいので期待しています。あと文字が小さくてちょっと読みづらかったです。

【関連リンク/引用元】
眠井ねる(Pixiv) / Twitter
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_128155pr