1607aspc0081_tpl

主人公・夏輝は2年次のクラス替えで花恋と出会い、お互いに惹かれ、やがて付き合い始めた。

清い交際をしたいという花恋を尊重、周りには付き合っている事を隠し、
学園卒業まではエッチをしないという約束をする二人。
少しだけ残念に思う夏輝だったが、それは些細な問題だった。

一緒にいられるだけで嬉しくて、どんどん好きになっていくから。
彼女もそう言って、恥ずかしそうに笑ってくれるから。

毎日が幸せで、交際は順調だった。悪友・彰から、あの映像を見せられるまでは…

・体験版

aspc0081main

<導入部→ハメ撮り→日常→ハメ撮り>

aspc0081001

主人公・夏輝とクラス委員の花恋はクラスメイトには内緒で付き合っている。
クラスメイトの前では他人行儀に振る舞い
連絡を密に取り合い 人目を気にしながら下校を同じくしていた。

二年生の時に、誰もやる人がおらず、なってしまったクラス委員。
そのパートナーが花恋だった。真面目でいてノリのいい彼女に次第に惹かれていく夏輝。
彼女もまた夏輝に恋心を抱いていて、晴れて付き合うこととなった。

「付き合っているのを周りに秘密にする」のは花恋からのお願いだった。
もう一つ「卒業まで清い関係でいたい」も。

二人でいる時、制服の上からでもわかる大きな胸に目が奪われる。
「エッチなことがしたい」それが主人公の正直な気持ち。だが、相手を尊重し我慢する。
「一緒に入れるだけで嬉しい」それも彼の正直な気持ちなのだ。


aspc0081002

そんな折、1年の時に同じクラスメイトだった不破 彰から連絡が入る。
クラスが違ってからは会うことも減ったが仲の良かった友達。

夜遅くにもかからわず彰のハイなテンションに気後れしつつも
「渡したいものがある」と告げられ、待ち合わせの約束をする。

当日、彼から「借りてたゲーム」とお詫びに中身不明のDVDを受け取る。
DVDを再生すると顔を隠しながら男のモノを奉仕する若い女の映像。
流通していない、所謂「個人撮影」ものらしい。映像の生々しさに興奮する夏輝。


aspc0081003

映像は本番を前にプツリと途切れていた。翌日、彰に出元を訪ねると
兄貴の部屋から見つけたもので、撮影者は「兄貴」。個撮で間違いないとのこと。

夏輝はその日もまた彰からDVDを手渡される。


aspc0081004

カメラを意識して顔を隠す女の子をイジメる映像が映されていた。
女の子側に拒否感がなく カメラがただ気になっている様子で前戯と本番で男にイかされていた。

主人公は映像の女の正体に気づかないまま終了。気づかないふりするのプレイヤーも結構疲れるんだぞ!


・デモムービー

netorare50_demo

4月27日発売です。

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ボクの知らない画面の彼女 ~ハメ撮り開発されていた恋人の肉体~」原画:NOSA シナリオ:づか

報告シリーズキタ━(゚∀゚)━!!「貸し出し妻、真由美の"ネトラセ"報告 敏感妻と不倫出張」 5月25日発売