d_127860pr

\700→\100(4月22日まで) DLsite / DMMダウンロード

新婚で幸せのただなかにいるOL、小鳥遊春子(たかなしはるこ)
そろそろ子供が欲しいと思っていた彼女を狙う人物がいた

催眠にかけて生ハメ
意識は残しながら、命令には絶対服従のカラダに変えて
口を、膣を、毎日のように使われる…

そして、そのカラダは
男のモノなしではいられない様に変えられていく…

昨年結婚したばかりでそろそろ子供がほしいと思っている
幸せ絶頂のOL春子を、上司のハゲデブが催眠で寝取る漫画。

・手始めに催眠にかけディープキス、手マン
挿入後すぐに催眠を解くと取り乱し「警察に届けますよ!」と脅すが
感度を上げられ 抵抗すらままならず 達してしまう。

・口外を禁じられ、翌日も翌々日も繰り返し犯される。
・すると催眠に掛かってないにも関わらず
就労中にも彼のモノが欲しくなってしまい 自らの足で上司の元へ

d_127860_1

・自ら積極的に上司にまたがり腰を振る。
「あんなに嫌がっていたのに今では完全に中毒ですねえ」
「う… うるさい…っ」

・「排卵日に近づくほどタガがきかなくなる身体」にされていた春子。

d_127860_2

・今日が「その日」だったにも関わらず 自ら上司に抱かれに行った事実を聞かされ唖然。
・上司は嫌がる春子をよそに中出し。

あまりのモノ欲しさに朦朧としながら部屋に向かうが手を出してこない上司に
「いいから私を抱きなさい!」と凄む場面が、結末を含めすごい好き。

上司が口元を緩めるのもわかる… 嫌悪感出してた部下が排卵日に抱かれに来て
腰振ってんだもんな…

全編通して春子が気の強いキャラで描かれてたのと
そんな春子が拒絶から快楽堕ちしていく過程(催眠モノだけど)あって良作かと。

>繰り返し犯される
中には、給湯室みたいなところでいつ誰が入ってくるかわからない状況でとか
トイレでグチグチ文句垂れながらの即尺プレイもあります。

100円で売ること無いのにーと思うデキでした。

d_127860jp-001

d_127860jp-002

d_127860jp-003

【関連リンク/引用元】
ハセミボックス / Twitter / Pixiv
DLsite
DMMダウンロード
\700→\100(4月22日まで)



d_127860pr