d_127770pr

「セックスをして終わり」ではない寝取られ漫画です。
続きものではないのでご安心をば。

結婚7年

セックスもマンネリ化して回数が減っていた頃、
原田家の夫は妻に性癖を打ち明けた

それ以来、妻を他人に抱かせている

今回は家ごと1週間貸し出し、
妻には初めての多人数プレイに挑戦してもらう──

妻と自宅を1週間貸し出し男たちに抱いてもらう話。

作品は妻のHシーンの間に、ホテルで寝泊まりする夫のモヤモヤシーンを差し込む作り。
仕事が手につかなかったり、妻とのこれまでを回想して、最終日には後悔の念を抱く。

d_127770jp-004 d_127770jp-006


物語は「信頼していた妻」を寝取ら"せ"た結果、
寝取ら"れ"てしまう上、演出も凝っててマゾ仕様の作りになっていました。


※以下、ネタバレあり

7日目に迎えに行ったところ、男のほうから1日延長を提案される。
(作品のエロはその7日間がメインです)

妻を気遣いお断りをしようとしたところ、妻の方からその言葉を遮るように
「私は…行くよ? あなたがそうしてほしいなら…」と
少し期待を滲ませた紅潮した表情で答え、男の提案を呑む形に。

d_127770jp-007s


残された夫は7日間の記録を映像で確認。妻の内に秘めたマゾ性とそれは自分が与えられないものであると知る。
しかも「延長分」に関しては録画の約束はなく、妄想はネガティブな方へ膨らんでいくばかり。

妻が帰ってきたのはその3日後。
男たちが選んだ服装に、作中に度々登場してきた夫婦の絶対的な繋がりを象徴する結婚指輪の+男からプレゼントされた指輪を装着。お遊びで男に寝室に飾っとけと言われた婚姻届。

作品は最後、掛かってきた電話に応対しすぐ戻るからと夫を残し男の元へ。
心配し後を追ったところ、男と「本気のキス」を交わす妻の姿を目撃してしまい、終了。

最後のキスシーン秀逸だわー。
夫「もっとすごいもの散々見せられたじゃないか」と思うのは正解なんですが
情のこもったキスで完全に心が折れちゃいましたね。

作中の演出と展開に「作者の寝取られ愛」を感じるもので良かったですよ。

67560481

※記事初出時、「婚姻届」とするところが誤って「離婚届」となっておりました。訂正してお詫びいたします。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_127770pr