d_127545pr

両親が老後2人で住むつもりで購入した中古のマンション。

実家の持ち家があるので、まだ両親はこっちに住む気はないみたいなのだが
一応誰かが住んで管理していたほうが良いということで仕事場に近い俺が住むことになった。

そこそこいい物件なんだが一人で住むにはちょっと広い。
おまけに俺も元々自堕落な性格なので部屋が荒れる一方だ。
最近仕事も忙しく食生活も荒れ、結構デブになってきてるのも自覚しているので
同僚に勧められた家事代行サービスってやつを頼んでみることにした。

そこで見つけた家政婦は兄の嫁の里菜だった。
面白半分で呼んでみることにすると…

「知ってて呼んだの…?」

「…お願い、あの人には言わないで な、なんでもするから…」

<里菜> 主人公の兄の嫁 妊娠以降セックスレスが続く

d_127545jp-001

・料理中に後ろから陥没乳首愛撫
・敏感乳首を吸いつつお互いの股間を愛撫
・いつもやってる野菜オナニーショウを堪能
・バックからトロトロマ○コに挿入
・旦那に電話を掛けさせながらゴムなし生ハメ


<沙也加> 里菜にこのサービスを教える。
夫のことは好きだがセックスは別腹タイプ。コスプレが趣味。

d_127545jp-002

・玄関先で興奮濃厚キス
・メイドコスに着替えての挑発プレイ
・チ○ポにご奉仕フェラ&パイズリ
・騎乗位でマンズリ&挿入
・マングリ返しで生ハメ種付けセックス


<遥> 20歳ほど年の離れた夫と結婚。夜の生活があまりないことに不満。
被虐願望がありア○ルを責められたりするのが好き。

d_127545jp-003

・パツパツのジーンズで蒸れたデカケツを堪能
・風呂掃除をさせつつ透け乳を愛撫
・ア○ルを弄りつつ69の体勢でお掃除フェラをさせる
・我慢できなくなった欲しがりア○ルに挿入
・ア○ルセックスで蕩けたマ○コに本番生ハメ

基本CG17枚(内Hシーン15枚)差分込み202枚

d_127545_01

d_127545_02

人妻寝取りもの。CGは文句のつけようがない。

【関連リンク/引用元】
クレスタ
DMMダウンロード(独占)

【関連記事】
クレスタ新作キタ━(゚∀゚)━!!「家庭教師先のお母さんと」夫が長期出張で家を空けている間に…
「CL-estate 発情団地」発情した人妻の体を蕩け堕とす
50%OFFキャンペーン開催中!4月23日 (月) まで!



d_127545pr