RJ221794_img_main

DLsite / DMMダウンロード / 導入部分は体験版記事を参照。

好きな人のことを一途に想ってきた少女が 道を踏み外してしまう…

昔の私は人見知りで、一人ぼっちでいることが多かった。
習い事も続かない、同年代の女の子と遊んでも
なぜか面白く感じなかった。

周りの子はみんな楽しそうなのに……
自分には何もない。
夢中になれるものが何もなかった。

そんな時、バスケが大好きな隼人くんと出会う。
一緒にバスケをするようになって
隼人くんの試合を応援している時の自分が
とても夢中になっていることに気がつく。

何もなかった自分に夢中になれることを
与えてくれた隼人くん。
隼人くんを応援することは私の生き甲斐だった。


進学して私はバスケ部のマネージャーになった。
そこは全国でもトップクラスの実力を持つバスケ部で
隼人くんは入部以来一度も試合に出られなかった。

進路のために引退を迫られる時期。
次の試合に出られなければバスケを辞めると告げられる。

私は、なんとかしようと顧問の先生に掛け合うことを決意する。

RJ221794_img_smp1

RJ221794_img_smp2

想いを寄せる相手のレギュラー獲得のために監督に抱かれる話。

これぞVENUSという挿入おあずけは今作も健在で、
おじさんの「ああ!若い子の身体、たまらん!」な責めも堪能できる。

お話は中盤に些細な出来事から隼人と絢がギクシャクし始め
自暴自棄になった絢が普段なら乗らない話にも乗ってしまい…という流れ。
からの「名前も知らないおじさん」登場は体験版では予想つかなかった。

誤解が解けたときにはもう逃げ場はなくて、、、という少し重めの展開。

ずっとゲーム作ってたサークルさんだからどうだろうと思ってたけど
このねちっこく責めてく姿勢はCGでも変わらずで安心の出来だったと思う。

・いざとなって怖気づくも決心の初脱ぎ&シャワー

d_127644_01

宿直室でじっくり身体中を弄られるも(お決まりの)挿入は無し
キスも拒み、胸で射精に導く。
「隼人くんのためだもん」と耐え忍ぶ絢が健気…
監督は「1年の時から見てきた体を…!」と終始興奮気味。


・部活時の着用しているスパッツにスポブラ姿で。
調教の甲斐あって前回より反応↑ 素股で射精。

d_127644_02


物語は中盤、主人公・隼人に絢と同じくらい付き合いが古くて
「試合にでてる姿を見せたい」と語る、佐藤というクラスメイトが現れる。

自暴自棄になり「ハメを外したい」気分の時に
知らないおじさんから声を掛けられカラオケに誘われる。
暗い気持ちから開放されたい絢ははしゃぎ放題。

おじさんに勧められお酒をいれると 千鳥足のままホテルへ…

シャワーを浴びて酔いが覚めた頃にはもう引くに引けない状況で
バスローブのまま知らないおじさんにファーストキスを奪われる。

・「(先生より手慣れている)」おじさんとホテルで援交。
絶頂→キス→絶頂→キス→ryと繰り返す おっさんの尺!(C)

繰り返し与えられる快楽に思考がぼやけてきたときに隼人からのLINEがはいり
佐藤の件は誤解で、自分の早とちりだと知る。おじさんに事情を説明し
ホテルを出ようとするが策士のおじさん、シャワー中にちゃっかり隼人の電話番号GET済。

・涙の初体験シーン。しかし徐々に快楽が波が襲ってきて…

d_127644_03


・結局朝までセックス

物語は、監督を肉体関係を持ち隼人は見事レギュラー獲得。
絢は監督とセックス中も「名前もしらないおじさん」のほうに意識がいってしまう。

そして試合当日、心ここにあらずの絢の元に「おじさん」から連絡が入ると
試合終了後。隼人は絢の姿を探すも、彼女は姿はどこにもなく。

・自宅でおじさんと制服エッチEND

【関連リンク】
VENUS
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……」 VENUS新作体験版公開

7年前の作品のリメイク!VENUS「初嘘・完全版~すがられた新妻~」
色欲の小毬荘~千星編~
色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密
初嘘~すがられた新妻~


RJ221794_img_main

DLsite / DMMダウンロード