blor00075pl550

「デカイおちんちんで激しくバンバンされても、気持ちよくない?」
「ない!絶対ないよ!(笑)」→巨根男優とセックスした結果…

友達と彼女の中間くらいの関係…妹みたいになついてくる年下の女の子。
タメ口でちょっと生意気だけど、時折甘えて来て超かわいい。

そんな彼女に『女の子はチンチンがデカければ愛情なんてなくてもイっちゃうよね?』と言ったら軽くキレられてしまった。
そして売り言葉に買い言葉で実際に目の前でヤってみることに…。

blor00075_01

はんなり系の関西弁を話す女優さん。本編は目モザ無し。
現在彼氏はいない。撮影者の男とは親しげでくだけた感じ。

<待ち合わせ~家飲み~話の流れから軽いY談からの~パンツに中に手を入れて手マン>

雑談の段階から男に気のある様子。このまま流れでエッチできそうですが
「大きければ良いってもんじゃない」「愛があるほうがいい」「したい人としたい」
と理想を語りすぎる女に、知り合いのデカちんをあてがう流れに。

blor00075_02

<男がカメラを回したまま男優とセックス~カメラマン退出~事後インタビュー>

blor00075_03

寝取られも寝取らせも好きなので、たまらなく最高でした。
部屋に3人の時の、我慢してる感。
部屋に2人になった時の、乱れまくり感。
地味に敬語で話してるのもポイント高かったです。

演者全員が(わかっている)NTRの良作

NTRとは何であるかを理解している監督なんだと思います。
全120分、通しで見入っちゃいましたよ!

ちなみに、本シリーズの他作品は見ていませんし、演者さんのことはよく知らずに語ります…。

良いと思ったポイントは以下のとおり。

・NTRフラグをオンにしていたこと
 →監督が何度も女優さんに、「デカチンが好き?」と問いかけ、女優さんは「愛がないと気持ちよくない」と何度も応酬していました。
 これは良いフラグの立たせ方ですよね!

・女優が敏感であったこと
 → 短時間で何度も絶頂に上り詰める感度の良さ。
  それもこれも、男優の腕が良いからこそではないかと思いました。

・リアリティがあったこと
 →途中から監督が退出し、盗撮に切り替わったので、演技ではなくナチュラルな行為が画面に表れているんだと、素直に感じとることができました。

・事後のいちゃいちゃ感
 →事後も男優が率先して、何度も愛撫したりキスをしていて、女優さんがそれに嬉しそうに応じることで、NTR感が高まりました。
  安心してください!お掃除フェラもありますよ。

あと、本当にどうでもいいことですが、How to セックスものとして、大変参考になりました。この男優さんのことは存じていませんでしたが、大物になりそうな予感がします。

NTRの心が解ったスタッフが作った名作。
女優も良いですが、特に男優のプロフェッショナルぶりは滅多に見られないもの。お勧めです

メールありがとうございました。

去年あたりAVスレでもマジイキっぷり絶賛されてて盤で買ってたわ。

「感じちゃいけない」と思ってる女を巨根とテクで責めまくり。

しかも男優は変わらず 2連チャンで1時間30分の長尺のカラミで最後は汗だく。
これはAVとして見てもかなり出来がいいと思う。

【関連リンク/引用元】
ブロッコリー/妄想族
DMMダウンロード



blor00075pl