aspc0080_tri001

ある日、僕は願った。
世界が君と僕だけの世界になればいいのに、と。

翌朝、僕の願いが届いた。
僕らの周りの人たちが一斉に姿を消した。

そして、僕は悟った。
人類は僕の願い通りに、君と僕以外を残して滅亡してしまったのだと。

リョウタ「ココネと二人だけの世界になりますように」

そう星に願いをかけたところ 学校、商店街、公園…あらゆる場所から人影が消えた。

本当に二人っきりになってしまった世界。

aspc0080_tri002

体験版は同じくひとりぼっちになっていたココネと再会し二人で街中を散策。
改めて本当に自分たち以外の人間は消えたと再確認したところで終了。

体験版は(意図的なものでしょうが)過去最高クラスに短いです。

本編終了後「おまけ」から恋人同士になったふたりの
だれも居ない校舎での和姦シーンを見ることが出来ます。

aspc0080_tri003

aspc0080_tri004


・デモムービー

netorare49_demo


・「寝取られ」がある根拠はタグとDMMの紹介文…

1607aspc0080pl

・アトリエさくらが贈る、切なくも心が温まる’喪失の物語’。
・タブーが多い純愛シナリオ専門メーカーには出来ない、NTR特化ブランドならではの怖い物知らずなストーリー展開
・異色作『Remember』の流れを汲む、ちょっと不思議な世界観。

タグが「寝取られ・寝取り」になっているので多分大丈夫でしょう。


・発売後の感想


んで、『2人きりの世界を願ったら。』は逆に、亡き夫を思い、その無念や孤独に苛 まれた女がその思い出から闇を覗き込んでしまったお話でした。(詳しくはえびさんの感想(エロスケ))


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
Remember再び?「2人きりの世界を願ったら。―Remember second―」
Remember -最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF-



aspc0080_tpl