d_127103zeropr

好きな人のことを一途に想ってきた少女が 道を踏み外してしまう…

4月上旬発売予定 フルカラー 序章+本編148ページ予定
体験版には序章23ページと本編冒頭13ページが収録されています。

内容をざっくり書くと

彼を追いかけバスケ部のマネージャーになったヒロイン・絢が
彼のレギュラー獲得のために、バスケ部の顧問に抱かれる話。

彼はこの試合に出られなければ「バスケを辞める」と公言していて
引っ込み思案だった自分を変えてくれたのが彼とバスケだったこともあり(序章1,2)
何としてでも彼がバスケを続けるために一肌脱ぐって感じです。

隼人と絢の出会い~高校進学(序章1,2)
引っ込み思案だった女の子がバスケと出会い殻を破る / 隼人を追いかけ同じ高校へ進学
強豪校且つ、顧問の指導方針もあってレギュラー陣はガチガチ固定で入る余地無し。

d_127103zeropr_3


顧問に直訴。顧問の要求は…(冒頭)
彼のレギュラー入を直訴。すると顧問から

d_127103zeropr_5

「裸の付き合いをしてくれたら 高坂(隼人)を試合に出してやる」と耳打ち。
一度は拒否った絢だったが、彼と肩を並べて下校するときにも考えがまとまらずぐるぐる…。
彼女が選んだ答えは。「用事ができた」と隼人に告げ、もと来た道を引き返す…。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ

d_127103zeropr_12

エロちょい見せ1Pあり。

タイトル「名前も知らないおじさん」。
絢は顧問の名前を知らないかもしれないが、マネージャーに就いて3年。
距離も近くて、冗談(言葉のセクハラ)も言うし、絢も軽くあしらうぐらいの関係。

その関係から(かなり)一歩踏み込んで体の関係を持ちかけられて
今までがそうだったようにその場は冗談として受け流し、
後日 思慮に思慮を重ねた後に顧問室のドアを叩く流れが堪らねえ…。

タイトルだけ見ると援交を連想しがちなんだけど…
そうじゃありませんよって話。これぐらいの距離感の二人が男女の関係になるのが好きだから大いに期待してます。

【関連リンク】
VENUS
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
7年前の作品のリメイク!VENUS「初嘘・完全版~すがられた新妻~」
色欲の小毬荘~千星編~
色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密
初嘘~すがられた新妻~



ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……