d_127155pr

イジメられっ子の父親が 反省の色ゼロのいじめっ子の母親に
イジメられる辛さを思い知れと制裁と称してエロイことをする漫画。

息子のをイジメを認めようとしない安達に、
業を煮やした佐藤はとある企てをする。

それは安達をイジメること。

イジメの辛さを安達自身に知らしめて、
子供への躾を促す目論見だったが、事態はあらぬ方向へ。

ijm_01

登場人物はこのおふたり。息子がイジメられ憤慨する酒屋を営む・健太(31)と
息子がイジメた証拠がないの一点張り、親バカの優(25)。

そしてまず皆さんに訴えたいのは この健太という男が非常に無計画な男だと言うこと!

ijm_02

親にイジメの辛さを教えようと2人きりの状況を作ったはいいけど
どのように教えるのか全く考えてなかったのです!!

呆れて出ていこうとする女を引き留めようと手を伸ばしたところ
胸に当たってしまい 閃いたのは 女を陵辱することで
イジメの辛さを味合わせてやる、と!! この男完全に脳筋である!

ijm_03

ijm_04


犯したはいいけどこの猛省っぷり。警察への通報に怯える日々なのです!

男は下した決断は 謝りに行って土下座するということ!

しっかしセックスだけは上手かった男!

マンションへ行ってみると女はオナニーの真っ最中。セクシーな格好でお出迎えなのであります!


すっかり当初の目的を忘れた男はずかずかと家に上がり込み
ベッドの上に放置された今しがたまで使われてたであろう大人の玩具を確認すると

「あの時のことが忘れられないんだろう」とばかりに寝室で二度目のセックス!

ijm_05

旦那が長距離のトラック運転手であることをなぜか頭に入れているこの男!
女も欲求不満な様子で ご無沙汰セックスにイキまくるのであります!

意外にも小心者だった男 通報に怯えてオナニーも出来なかったとか。
溜め込んだ一ヶ月分の精液を女の中に放出したのでありました!


というわけで今回ご紹介したのは 多摩豪さんの「イジメはママに制裁を!!」でした。ご清聴ありがとうございました。

(寝取られ的には販売ページのサンプル画像にある分だけで、相手が人妻であるってことだけかな。今回は完全に絵買いです。個人的には男のキャラが大好きで、面白かった。
最後すごく気になるんだけど、もしかして続くのかな。)

【関連リンク/引用元】
多摩豪(pixiv) / Twitter
DL作品一覧(DLsite)
DMMダウンロード

【関連記事】
「都会から来た男~壊された田舎妻~」やめて!それは夫が大事に育てた野菜なのッ!(涙



d_127155pr