d_126480pr

堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-」のこくだかやさんの新作。漫画51ページ

娘が初めて恋人を自宅に連れてきた。
人当たりも良く好青年である彼に安堵する母。
しかしそれは獲物を見定めるための仮の姿だった。

娘の身代わりとして娘の恋人に犯され、
母は次第に一人の女へと堕ちてゆく…。

人が良さそうに見えた娘の彼氏が実は…
娘の体と引き換えに肉体関係を強要される。

d_126480_08a

描写は妻視点で、シーンは2つ

・指定された場所に着くと娘が男数人に囲まれ座っており
娘の無事と引き換えに身体を要求される。
・別日、自宅へ押しかけられ夫婦の寝室で中出しセックス。

>娘は目を覆っている だから全てが終わるまで声だけは出さない
>「声一つ上げないんだ 強情ですねでもそれがいいのかな」
最初のシーンは眼の前に娘がいるため極力反応をしないよう心がける。
何度も絶頂を与えられながら意地を通した母。駆け寄ってくる娘と抱き合う。


あの日のことは「悪夢」として処理しようと努めていた頃。
玄関のチャイムが鳴る。覗き穴に目をやると…。
居留守も考えたがこの男の性格を考えるとドアを開ける以外に選択肢はなかった。

「抵抗しないほうがいいですよ」とベロキスの挨拶。
夫婦の寝室に案内するよう言われる。

d_126480_44s
▲家族写真を前に 普段夫婦で使っているベッドの上で犯される…
今度は部屋に旦那以外の男とふたりきり。
声を我慢することもなく(必要もない)繰り返し絶頂を迎え入れる。

d_126480jp-001 d_126480jp-002 d_126480jp-003 d_126480jp-004

林間はなく竿役は娘の彼氏だけ。母視点なので寝取られ要素は強くありませんが、(娘の立ち回りも含め)重ための作品で面白い。
最後は「乱れすぎず、でも求めてしまう」状態に。娘は寝室から漏れ聞こえる母の喘ぎ声に「お母さん ごめんなさい」とポツリ。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード(独占)

【関連記事】
堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-
続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-



d_126480pr