dwf006_main

ORCSOFT、ドスケベ巨乳ムチムチ母娘を肉欲丸出し喰い散らし寝取りAVG「ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~」作品ページが公開されました。\2100

dwf006c_akari_adwf006c_shizuku_a
dwf006c_tatunobu_a

学生時代はスポーツに明け暮れていた勝ち気な人妻・明璃

主人公が家庭教師に付きつつ恋愛感情を抱く現役JK・静玖
表向きは世の中の汚いことなど何も知らない清楚可憐な少女だが…(人物紹介より)

避妊することを条件に妻を差し出すEDの夫・達暢

dwf006_story
本作は、顔はパッとしないくせに人当たりと話術で女の子に粉をかけて上手いことやるのが得意のヤリチン有名私立大学生となったあなたが、家庭教師のアルバイトで出会った女子学生やその母親のドスケベな肉体に惹かれつつ、 『でもこの家のパパさんにはお世話になってるしなあ~~就職も世話になるしなあ~~あんま危ないことは出来ねえよなあ~~』と、チンポをウズウズさせながらも珍しく自重しているところに、

その当の家長から
『わたしの妻を上手いこと口八丁手八丁でコマして欲しい』と持ち掛けられて
(そんなことして本当に怒られねえだろうな、あとで面倒なことになるんじゃねえだろうな……)
と、多少ドギマギしつつも、その魅力的過ぎる提案に抗うことは出来ず、 勃起不全の旦那に放っておかれて欲求不満が溜まりまくってるド爆乳と熟マンコをこれでもかとズボズボハメハメしまくる、オーソドックスな一人称マルチエンディングAVGです。

こうなったら当然娘ちゃんも隙を見て喰ってやりてえ……と思いつつ、 その娘ちゃんに珍しく恋愛的感情も抱いているあなたは、一家の主の申し出から始まる痴態劇の末に、一体どのような結末を迎えるのでしょうか。


c998952sample001

公式より一足早くGetchuにサンプルCGがきてます。先日お知らせしたwaffleの寝取りゲーと同じライターは巽ヒロヲさんが担当されます。

よく読むとたしかに娘の世話は家主から頼まれてないんだよなあ…。


【関連リンク/引用元】
ORCSOFT
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
オークソフトが春と夏に出す ネトラレありのネトリゲー / 親友同士の母親交換 が面白そう。

「妻が綺麗になったワケ」 妻を同窓会に参加させてはいけない理由。
誰もが彼女を狙ってる。
彼女は誰とでもセックスする。
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
奥様は元ヤリマン-Besluted-
かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~
未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~
寝取られ幼馴染~春花と千夏~
愛妻日記