RJ220772_img_main

モノクロ36P 一部カラー 

主人公ユウスケの妻・真帆は笑顔のかわいいほっこり癒し系。
ある日ユウスケに差出人不明のDVDが届く。
そこには妻・真帆と他の男の情事が記録されていた。

男の正体は、真帆の高校時代の陸上部の先輩・龍翔(りゅうと)。
真帆は高校時代、龍翔に抱かれているという噂があった。

偶然再会した真帆に、龍翔は容赦なく襲いかかる。
龍翔の獣じみた荒々しいセックスに翻弄され、抵抗していた真帆の叫びに次第に甘い響きが混じり始める…。

RJ220772_img_smp1 RJ220772_img_smp2
RJ220772_img_smp3



ntr_videoletter_03

妻の真帆とは高校時代に知り合う。
陸上選手として将来を期待されてたのだが足の怪我が原因で引退。

気落ちする彼女を励まし続けたのが主人公で
それきっかけで距離が縮まり、ふたりはゴールイン。

ある日曜日、真帆が留守中に差出人の無いDVDが届く。中身は…

・先輩とラブホ
・経緯ときっかけとなった自宅での強姦(過去回想)
・ラブホでの2回戦目

ビデオの中では、先輩と実際に学生時代肉体関係にあったこと、
陸上部を辞めるきっかけが先輩とのセックスにハマったことなどが明かされる。

真帆は彼がビデオが夫のもとへ送るのを知らされており
ビデオは最後「謝罪と『だからもう私ユウスケくんの前に出られません』と涙ながらに別れを告げられる」。

夫に愛情を持っている人妻を、男が無理やり物のしようとする。

最初のシーンでビッチ物かなと思ってたら
あとの2シーンとラストで、胸がイタイイタイ…。

ntr_videoletter_01

ntr_videoletter_02

男の夫とその夫から寝取ることに執着してる台詞多くて○。
女もこの最悪の状況下で妥協点をさぐるがどれも一時的な回避にしかなってない最悪のシナリオが○。

結末伏せ字にするの忘れてました。すいません。

【関連リンク/引用元】
DOZA Village(作者ブログ)
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
フルカラー45P「新米ママさんNTR」眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!
フルカラー52P「寝取られ元気ママ」 隣人は初体験の相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う
【代理種付け】 「人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス」 人妻の男慣れしたテクに嫉妬/男性遍歴聞き出しシチュ有り
ボクの美ママを友達が抱きたいというのでメチャクチャSEXさせてみた
女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件



RJ220772_img_main

DLsite / DMMダウンロード