NIN024_1000

妻は男優さんが僕を入れ替わる事を知りません。

妻32歳と35歳の夫婦です。妻は、私が言うのもなんですが美人先生を言われてます。本人はそんなことないと言いますが

知人が私の妻だと知らずに美人で噂の先生が居るなどと話したりします。

~0:15:00
冒頭は旦那さんと男優の二人が打ち合わせをしながら旦那さんの家に向かうシーン
嫁に見つからないよう侵入するシーンは緊張感あり。リアリティを印象づける雰囲気作りばっちり。

~0:40:00
クローゼットに隠れる男優。
しばらく待ってると、ベッドの上には両手を拘束&アイマスクした嫁の姿。
旦那が電マも使って嫁を愛撫する。

~1:15:00
いざ挿入となると、そこで男優がバトンタッチ。
挿入されると、嫁は一度だけ語尾に?がつきそうな喘ぎ声をあげるがそのまま続行。
「なんか変……」とだけ漏らす。
その疑念を払拭させるように電マを使ってクリ責めしながら無理矢理イカセまくる。
ピストンを続ける男優の隣で「もっかいイって」と声を掛ける旦那。

その後バックに体位を変える。
手の平の感触で露見するのを避けるため、腰を掴もうとするが躊躇する。
傍で見ている旦那さんがジェスチャーで促され背中に手を置くやり取りなんかも見られる。

嫁はイキまくるものの、挿入後はどことなくエッチに対して消極的にも見えもしかしたら気付いているんじゃないかなと思った。
(軽い変態プレイは恒常的に行っているようなので、過去に似たような事をやったり、事前に旦那さんが匂わせてたんじゃないだろうかと妄想)

一旦中断して男優はクローゼットに隠れ、旦那がアイマスクを取って安心させる。
再びアイマスクさせると正常位で男優挿入。
そのまま中出しして、垂れてきた精液を映すと男優は逃走。

不自然な点はなく、リアリティに関しては問題ない。
シチュエーションにピンときた人にはお薦め。

NIN024_001

NIN024_002



編集に不満が残るものの内容的には満足。

ガチなので、バレないことを最優先し寝取り男優とのプレイは制限されたものとなり、通常のAVのようなサービス満点の多岐なプレイは行われていない(フェラなし、オッパイへの接触なし)がこの作品の主旨を考えると充分。
奥さんも感じまくり、何度も本気イキで良かった。
最初25分以上、旦那と男優の会話の音声のみでイライラしたがソコは早送りすればOK。
最後は、コトが終わったあと男優がモタモタと退出していく道程を数分追っかけて終了だったが、プレイ終了後も旦那が設置していたビデオはまだ生きていたはずなので、終わった後の奥さんや夫婦の様子も何分か入れれば更に良かった。編集が悪いのかそこだけは不満。しかし、本当のガチにもかかわらず、日頃他人とのS〇Xなど考えもしてないであろう奥さん本人が気づかないまま寝取られ、イカされ、中〇しされた映像を固定カメラだけではない映像で見れたので基本的に満足できた。貴重な作品。

【関連リンク/引用元】
ファーストショット(サンプル動画あり)

【関連記事】
「働き者で看板娘の妻に内緒でレズ&謎の中南米人&アイアンマン&ときどきツッチー」『旦那より気持ちいい』他人棒で何度も絶頂。
【オススメ】「妻を内緒でAV女優に15」 "経験は夫だけ"の妻をAV男優に抱かせます。どっちのチ○コが好きか答えなかったくせに、旦那さんの時と喘ぎ声が全然違うw
「コケティッシュな妻に内緒で覆面調査に男優を」 流れが完全にエロゲ! 人妻が体を許していく過程が楽しめるドキュメンタリーAV
「実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜」 本番こそあるものの『AVの水準ではない』
「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に」 
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして



XCREAM(DL版)での購入について。

NIN030_buy

・楽天会員IDで購入可能。
・クレジットカード払いの場合、
 発行会社(VISA/MASTERCARD/JCB等)のセキュリティーページへ→支払い。

・楽天の購入履歴には残らない。

知らないサイトで抵抗があったので参考までに。(DMM、アマゾンの取扱無し。)