DXlynwAVQAAk6Ul

彼氏の浮気疑惑から不信感が募っていくなか、バイト中のミスが重なり…

47P漫画形式フルカラー DMM専売

玲菜と彩人は同じ学園に通っている、周りからも公認のカップル
親の目を盗んでエッチをすることもあり、仲は極めて良好だった
夏休み前、玲菜は彩人と遊ぶ計画を立てるが、彩人から「今しかできない目標を叶える」と、アメリカへショートステイに行くと言われてしまう

そして夏休み、彩人はショートステイのためにアメリカへ
日本に残された玲菜は、両親と叔父に頼まれ仕方なく、叔父が経営している喫茶店でバイトをしていた
叔父は、オタクくさくてキモいのが嫌だったがイイ人ではあり、仕方がないと割り切っていた
彩人と一緒に過ごせずに少し不満に思っているが、毎日ラインでやり取りしているので、さみしくはなかった

ある時、彩人と一緒にショートステイに行っている友達から、彩人が現地の金髪巨乳美人とイチャイチャしている映像を見せられ、どうも浮気しているらしい…?と言われる
ショックを受けた玲菜は動揺してしまい、眠れぬ夜を過ごす
彩人に連絡しても返事は来ず、疑惑は確信へと変わりつつあった矢先に、
バイト先で取り返しのつかない大きなミスをしてしまう
叔父がミスを肩代わりする代償として身体を求められた玲菜は、半ば自暴自棄になり叔父とのセックスを承諾する
その後も叔父からの要求が続き、行為はエスカレートしていく…

冒頭彼氏とのイチャラブセックス。そうヒロインは非処女さんです。
直後に彼氏から夏休みを利用して語学を学ぶため海外へショートステイすると告げられる。

ひとり残されたヒロイン・玲菜は叔父さん(黒縁眼鏡の小太りアニオタ)がオーナーの喫茶店のバイトに明け暮れる。「(オタク本当にキモい)」と内心毒づく年頃のヒロイン。店長に「どうせ向こうで遊んでる」と彼氏をけなされ軽く口論になる。

dlo4_1

その晩、LINEしていると友達から彼氏の彩人が向こうで「ハジけてる」と気になる文章と
金髪の美女と海辺ではしゃいで頬にキスされている画像が送られてくる。

翌日。昨日の画像が気になりバイトに身が入っていない玲菜。
彩人からに連絡を入れても返事は来ず、不信感は募り疑心暗鬼になる一方。

心ここにあらずの玲菜は不注意から足元を滑らせ転倒。
店に飾ってあった高そうな落として壺を壊してしまう。

自らが犯した過失に取り乱す玲菜。
そんな玲菜の様子を見てこの状況は利用できると踏んだ叔父。
「兄貴(玲菜の父親)に黙っている」「内々に始末する」代わりに、玲菜に体を要求する。

拒否する玲菜だったが、昨日のことが頭にひっかかったままで…

d_126159jp-001 d_126159jp-002

d_126159jp-003 d_126159jp-004

可愛らしい絵柄と行為中のツンツンした態度がたまらん。若い子大好き!

反応も何度も犯されているうちに変化していきます。

「彩人が向こうで浮気するから」と彼氏に責任転化しますが
途中が連絡が入りすべて誤解だとわかる最悪の展開。(キスもフェラも許した後…)

改めて拒否ろうにも叔父の責めは続き。最後は足腰効かなくなるまで犯され記念撮影。

dlo4_2

下着のデザインが凝ってあるのもこのサークルの特徴よね。お薦めです。

【関連リンク/引用元】
Digital Lover
DMMダウンロード【独占】

【関連記事】
「DLO-01 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画ダー!
「DLO-02 カレとの約束」 なかじまゆかのフルカラーNTR漫画続編キター!
「DLO-03 カレとの約束3」 なかじまゆか『DLO』シリーズ完結編! 過去作の約2倍のページ数

AV「DLO-01 カレとの約束 浅田結梨」 9/30配信開始



d_103166pr C5GSta-UcAI8TtM

DKKjPCWU8AEaP6w DXlynwAVQAAk6Ul
旧作50%OFF (3月21日朝10時まで)