kotone

一つ年上の幼馴染「コト姉」が「ゲスな男」に寝取られる。人生通行止め、待望の最新作。


kotone02

春、新しい学校への入学を間近に控えた春休み。(中略)

進学を機にいい加減コト姉との関係を少しでも前に進めたい。
とは思いつつも、なかなか告白に踏み切ることが出来ずにいた。
そんなある日、コト姉から俺に向けてある提案が出される。

「もしも暁人が部活のレギュラーになれたらなんでも一つ言うことを聞いてあげるよ」

突如舞い降りた話をきっかけに俺の新生活はスタートするのであった。


kotone03

今作の間男は主人公より一つ年下の従兄弟。(彼も琴音の幼馴染)

主人公らとはしばらく疎遠になっていたが
両親が海外出張にいく関係で暁人の家に居候することになる。

善人の仮面を被って女の子に近づくタイプのクズの様。


kotone04

公式ブログのほうにも情報がちょこちょこでてるのでそちらを見てもらえば。
間男が地元に『帰ってくる前は純愛編として主人公と琴音が付き合う過程~初エッチまでを描きます。』そのあたりにも力を入れているそうなので期待しましょう。

【関連リンク/引用元】
人生通行止め / 制作ブログ
tkspower(原画担当ぜっきょ)

【関連記事】
「イロヨリドリ」 気になってる女の子、親しい女の子が最低のチャラ男によって堕とされていく
「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる
「ヒダマリノキオク」 ヒロインの頭が緩すぎる。Hシーンは多め
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染NTR
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ