RJ220022_img_main

正義感の強い爆乳妻がエロ部長に寝取られる!

家族のために卑劣な男、下山部長と一晩ともにする事になった爆乳妻今日子
「感じてたまるか」と誓うがセクハラ部長下山のねちっこい責めに耐えられずついに音を上げてしまうのか!?

金平商事で働く生溜圭介は営業成績が悪くリストラの対象になってしまう。
そんなとき下山部長がある取引を持ち掛けてきた。
それは妻を一晩抱かせればリストラの対象から外してやると…

下山は今日子が金平商事広報部にいた頃から目を付けていた。
いつかあの爆乳女を抱いてみたいと思っていたのだった…

RJ220022_img_smp1 RJ220022_img_smp2

今回ばかりはどうにもならない状況があった…
息子の事や義理父の大病、今日子のパートの給料と夫の給料でやっと賄えていた
今、夫がリストラに遭うとどうなるかは火を見るよりも明らかだった

一晩…一晩だけならば…と心を鬼にして下山に体を預けてしまう…


ホテルに着くなりキスの猛攻。シャワー前に口淫も…

kyouko_015s

下山部長のビジュアル通りの濃厚かつ下品な責めが堪能できる。
回想で夫婦の営みも挟んでくるので対比もバッチリ。

子供が「ママは?」とパパに訊く場面や
心変わりした夫が妻に中止に電話を入れる場面など。H以外の演出もにくい。
(電話はシャワー中のため出られず部長に電源を落とされる)

kyouko_030s


絡みでは強気な姿勢が徐々に…

下山部長に対しては強気な態度を崩さない今日子ですが
夫のものとは比べ物にならない規格外のち○こで突かれると呆気なく達してしまいます。

ベッドの上だけじゃなく洗面所でも抱かれ、
更には「気持ちいいポイント」まで知られ責められる始末。

「早く終わらせて下さい」から「あなた助けて」に変わり、最後は「あなた…ごめんなさい」。
台詞も部長に応じて下品になっていきます。

kyouko_055

最終的にゴム無しで奥ぐりぐりされると「イかせてください」
下山部長の精子を欲しがって、最後は要求されお掃除フェラ。

朝になって帰宅した妻に、出かかった言葉を飲み込み
「おかえり」「ただいま」とだけ会話する夫婦のシーンでEND。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



RJ220022_img_mainRJ220022_img_smp3

DLsite / DMMダウンロード