RJ219763_img_main


シリーズ屈指のエロ回のような気がする。

淫獄衆という強敵に接触したアキナは体を癒すべく
デデック家お抱えのマッサージエステへと足を運んでいた。
しかしそこに待ち受けていたのは…。

1前編後編 / 2 シリーズ4冊目。すっかりデデックの妻になったアキナ。
今作の相手はデデックお抱えのマッサージ師。
彼の罠にハマりあんなことやこんなことをされちゃいます。

RJ219763_img_smp1 RJ219763_img_smp2

過去にも施術中のアキナにセクハラを働き、
それが理由で今回限りでのリストラが決まっているマッサージ師(おっさん/下っ端)が
「意識を失わせる媚香」と「相手の感度を高める能力」を駆使しアキナを堕としにかかる。

このおっさんマッサージ師。立派なものを持っている上、
テクニックも相当なもの。とはいえデデックに比べれば大したことないわけですが…

ここからが今作のミソ。

「意識を失わせる媚香」の効果は絶大で
意識を失う期間が長い上(作中では最初に2ヶ月)その間中犯され続け
アキナの体は男のモノに「なじみ」「知り尽くされて」しまう。

RJ219763_img_smp3

>「爽快でしたぞ 意識のハッキリとしない高飛車なアキナ様を何度も何度も…毎晩毎晩…抱いて差し上げました」
>「しっかりと絶頂させながらね」


それでも尚、反抗的な態度を取るアキナ→媚香を使用→ と繰り返していく。

>「いい加減諦めたら!?私の躰と心はデデックのもの。」
>「こんな事を繰り返しても私は落とされたりしないわ!」


着衣も白い水着から戦闘服、乳首の部分がハート型になってるものなど複数あり。
犯され続けること半年。アキナは夫や娘に罪悪感を抱きながらもついに彼の子種を求めてしまう。

ところが孕ませるには至らず…
娘が囚われている事を知ったアキナが覚醒し男を撃破。

んで、マッサージ師のボスっぽいところに敗北の伝達が届き
ボスが「まだ策はある」的な発言で終了。続く。

やっぱ強い女が反抗的な態度を取りつつも 反撃する術を封じられ犯されるのはいいっすね。今回はさらに三下相手なのがまた最高っす。デデックが夫になって寝取られ感が弱まった気がしますが、これだけエロイともうどうでもよくなってきた。ちなみに今回も下着を目の前でくんかくんかされてます。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編
【オススメ】 Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編

Heroine Harassment 純潔の退魔師アキナ2



RJ219763_img_main

DLsite / DMMダウンロード