d_125131pr

彼氏との夢を守る為に学校で先生にJKヒロインが犯されるNTR物です。

ある日幼馴染で恋人である由比とコウは部室でエッチをする。
しかしそれを見ていた教師にその事を理由に脅され、口止めを条件に体を許す由比。
始めはコウ以外に犯される事に嫌悪感を覚えていた由比だが次第にその体は快感を覚え始め…。

甲子園を控えた野球部のエースとそれを支えるマネージャー。
ところがある日、部室でヤってるところを生活指導の教師に見られ写真を撮られてしまう。

後日教師に呼び出されると写真をつきつけられ
このことを外に漏らさない条件で身体を要求される。

「お前を抱かせろ 生オナホになれ 夏の大会まででいい」

J○相手に直球を投げ込んでくる変態教師教師。

「お前が我慢をすれば高梨が人生を棒に振られなくて済むんだ」

すべてを理解した彼女は愛する彼氏のためにその条件を呑み、教師に体を委ねる。

・彼氏とは経験済み。そのため心のなかで比較あり
・傾向としては「気持ちよくなっちゃダメなのに」タイプ
・無意識の内に腰を使い 教師に指摘され赤面

何度か抱かれた後、ほんの僅かに残った理性の中
「素直になってもいいだぞ」の言葉にタガが外れ 快楽に身を委ね
「先生きもちいですッ♥」

下衆教師は彼氏がまだ手を付けていない後穴の調教を企むところで終了。

d_125131jp-001 d_125131jp-002
d_125131jp-003 d_125131jp-004

ヒロインがかわいいわ。

【関連リンク/引用元】
もんぷち(Twitter) / Pixiv
DMMダウンロード



d_125131pr