d_125105pr

催眠術で常識を改変されたこの学園において
『性指導員である田中はじめから、性教育を受けるのは常識』となっている。

「先輩には、僕の子供を妊娠してもらいます」

田中の次の標的は剣道部の女主将、宮島桜!
真面目で清廉とした性格の人気者、学園でも指折りの美少女の彼女に行う性指導は
いずれ愛する人と家庭を築く時のための練習として、性指導員が種付け、妊娠、出産までをレクチャーする『妊娠体験指導』!!

撮影係の彼氏の目の前で行われる、公認生中、種付け、子作りセックス!

d_125105jp-001

今作のヒロインは剣道部の主将・宮島桜。
端正な容姿と面倒見の良さから男女ともに人気が高い。
またそのスタイルがから、オカズにされることも…

今回 そんな彼女に目をつけた田中はじめ。

>催眠術で常識を改変されたこの学園において
>『性指導員である田中はじめから、性教育を受けるのは常識』となっている。


彼氏を撮影役に呼び出し、目の前で「妊娠体験指導」を受けさせる。

d_125105jp-002

まさか彼氏に撮影されながら事に及ぶとは知らされておらず凛とした表情崩しやや恥じらう。

感度チェック→即尺(精飲→尿道に残ったものまで吸い出させる)
バックから処女喪失→そのままの体勢で射精。すぐさま2回戦。


ここで田中が趣向を変えて「恋人プレイ」を要求。

桜に「僕を愛する恋人だと思ってください」さらに、
同席している彼氏を気にする彼女に「彼の存在を無視」させる徹底ぶり。

耳元でささやかれる甘い言葉に桜の思考まで溶けていき本当に恋人状態…
その様子に彼氏の下半身もパンパン。

d_125105jp-003

d_125105jp-004

最後は

だいしゅきホールドで子宮内に精液を注ぎ込まれーの
(彼氏の表情を一回挟んで)
密着した体勢のまま余韻チューからの桜の方から男の腰に足を絡めてところで終了。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード

「催眠性指導 1小幡優衣と橘大貴の場合」『性指導』と称し、彼氏持ち女と寝取る
「夢見ル乙女」愛上陸の初単行本。寝取られ、寝取らせ各2つ収録。



d_112436pr d_112437pr
d_117457pr d_125105pr