d_124065pr

陸上部に所属する橘七瀬。軽い動機でやった1度だけ援○交際、相手は自分の所属する陸上部に臨時でコーチに来た男だった。

男から援○交際をネタに脅され身体を求められてしまう。逆らうこともできない七瀬は彼氏のコウイチに知られたくない思いから

隠れて男との肉体関係を続けるが、次第に男との激しい行為に抗うことができない快感が芽生え始め…

一度だけの援交(と言ってもセックスなし)の相手が陸上部の臨時コーチでやってきて
大会のこと、彼氏のことをネタに揺すられる。

秘密を隠し通すために「こいつがここにいる間だけ」身体を売る決心をする。

d_124065_012s

陸上部の身体細くて薄っすら筋肉に 露出多めのウェア最高じゃないか…。

男の方(これでも20代)も部活のウェアの上から制服着させて
JKのオイニーを堪能するなどの変態プレイに興じる。

昼間から空き教師に呼び出し下着の隙間から挿入。
素股のまま下着に発射。部活後再び呼び出し本番。

d_124065_022s

男の執拗な責めに敏感に反応するようになってしまったヒロイン。

嫌悪感が薄れていくのを自覚し始めた頃、男から契約が切れ学校を離れることを告げられる。

d_124065_037a

そして最後となるセックス。感じることを拒んだまま後穴まで舐められ失禁。
彼氏にもしたことのないフェラも「最後だから」の言葉に唆され応じる。

最中、彼氏の顔が脳裏に浮かぶが目の前の行為に没頭してしまう。

別れ際「まだこの関係を続けたければ指定した時間に部室で待ってろ」と告げられる。

d_124065_042s

もうあの男から呼び出されることもなくなった。

心は決まっていた。彼氏は裏切れない。
「迷うことなんてない。あんなに嫌だった あいつと終われるだから」
彼氏とのデートの約束。待ち合わせの場所に着くとすぐ彼氏がやってくる。


d_124065_099

あいつと約束の時刻――彼氏との待ち合わせから1時間後。部室のドアが開き男が入ってくる。ヒロインの姿はない。

太陽の光も入ってこない部室の最奥の隅。体を小さくしてうずくまるヒロイン。男は股間を硬くしながらニヤリ。彼女を肩を抱き自宅へ案内するところで終了。「続く」(゚∀゚)

d_124065jp-001 d_124065jp-002

d_124065jp-003 d_124065jp-004

彼氏と待ち合わせた直後「やっぱり今日は…」と告げ、もと来た道を引き返す。
直前まで彼氏に心を決めていて、瞬間でコーチを選んだ感じ。(彼氏→コーチ→彼氏→コーチと違う時系列の2つを交互に見せてく演出が憎いです。)

心は彼氏のまま。身体だけ(優しい彼氏とのセックスでは味わえない)乱暴でありながらねちっこいコーチとのセックスを選んだ。

定番ネタながら漫画形式フルカラー、多彩なエロシチュ、ヒロインの心理描写多めで見どころの多い作品。
彼氏との日常シーンの他、ヒロインがエッチの最中に彼氏を連想する場面なんかもしっかりある。

部活仲間が「七瀬 最近体つき変わったよね。やっぱり彼氏が出来るとry」みたいに噂になってるシーン。いろいろと妄想が捗って個人的に好きな場面です。陸上部のウェアいいわ(二回目)

最後ヒロインの状態としては「ダメなんだけど期待しちゃってる」ぐらい。
作品のラストは、このままシーン無しで終わるのは許さんぞおおおぉぉぉ作者ァァァアアアア!!!と思ったが続くそうで何より。絵が好きなら間違いなく買いの作品。

【関連リンク/引用元】
だ~じりん。(Pixiv) / Twitter
DMMダウンロード
DL作品一覧(DLsite)


d_124065pr