btht_masterup

ダウンロード版 03月09日 午前00:00 ~ 配信開始決定!

ANIM初の「寝取らせ」ゲー。妻は夫の求めに応じ、他の男に抱かれることを承諾するのか


btht_di_trial_main
↑クリックでシステム画面。

愛する妻を他の男に取られたくない…けど、寝取られる妻を見たい

前妻の不倫が原因で離婚歴のある主人公。

「女はもううんざり」と思っていたが、現在の妻・佳乃とは
仕事で何度で顔を合わせるうちに惹かれ合い、再婚を決める。

周囲も羨む美人な年下の妻。ただ主人公には1つ不満があった。
それは妻と肌を重ねる時、ふと過去の出来事ー つまり前妻の不倫が彼の脳裏をよぎるのである。

btht_di_trial_001

「また裏切られてしまうのでは」という不安から来るものだと思っていた。
しかしその過去の出来事を思い返し興奮している自分に気づく。

愛する妻を他人に取られるのは絶対イヤだ。
でも妻が他人とセックスしたらどんな嬌声を漏らすのか…どんな台詞を言うのか…
妄想が止められなくなってしまう。

ネットサーフィンをしていると寝取られ愛好者が集まる掲示板を発見する。
そこで寝取らせの経験を持つAさんと知り合う。親身になってくれる彼のアドバイスを受けながら、寝取らせに向け行動を開始する。


妻に歪んだ願望告白。そして満を持して間男登場!

btht_di_trial_002

主人公は意を決して佳乃に「寝取られ願望」を持っていること
他の男に抱かれている佳乃を妄想して興奮してしまっていること
引き金になった過去のトラウマ(離婚原因は秘密にしていた)など洗いざらい告白。

ここ数日悩んだ様子の夫を気にかけていたという佳乃。
すぐに「わかりました。抱かれましょう!」とはならなかったのだが
自分の変わった性癖を妻に告白できたことは主人公にとっては大きな収穫。

Aさんの助言に通り「寝取らせ」に向け準備を進めていく主人公。

btht_di_trial_003

btht_di_trial_004

そして遂に「会うだけ」の約束で妻を他の男に引き合わせることに成功。
堂島 勝。何度か寝取りの協力をしてきた経験者。

妻の第一印象は「見た目に反して悪くない」と上々。
外で何度か会食を重ね時間をかけ佳乃の警戒を解いていく。

そして何度目かの会食の後、妻からのいくつかの条件の付きで ラブホで彼の目の前で夫婦の絡みを見せることになる。

btht_di_trial_005

btht_di_trial_006

普段とは違う、第三者の目に晒されながらの醜態に恥じらいながらも反応してしまう佳乃。  ここで体験版終了ー。

回想は3つ。ラブホでフェラ抜き / 混浴風呂 / 年下大学生

btht_di_trial_007

btht_di_trial_h

挿入はなし。相手は導入部でも登場した堂島と童貞の大学生。

ヤリチンの誘導で手コキからフェラにシフトしていくくだりで同伴している夫にアイコンタクトするシーンめっちゃいいわ。(アニメーションが活きてる)

大学生相手のシーンはお姉さんが教えてあ・げ・る、みたいな雰囲気。未使用のくせに立派な物をぶら下げていたりするのは今後の活躍が楽しみ。ヒロインがゴムまでつけてあげて、彼に跨り、さあ、いらっしゃい。てなところで終了。ああ生殺し。

夫に内緒で会ったり、嘘ついたりする展開あるのかな。あとヒロインが主人公に不満を抱いていない、或いは導入部(主人公視点オンリー)で明かされていないのが怖い。セックスレスでもない状態から他の男のセックスに嵌ったら結構キくかも。

デモムービー公開

anim_pc55demo


【関連リンク/引用元】
ANIM
公式ブログ / Twitter
Getchu.com
DMM.R18 / DL版03/09 00:00 ~ 配信開始

【関連記事】
「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」公式サイトオープン! サンプルも公開 これはカンカン棒ですわ…。
ANIM.teamMM 新作ティザーサイト公開! ブランド初の「寝取らせもの」 18年2月23日発売



btht_di_trial_008

ススス、スマホスタンドwwwwwwwwww

sisp_0032pl

DL版03/09 00:00 ~ 配信開始