d_124348pr


幼馴染だった平社員の冴島弘人と妻の由美子。
二人は子供が産まれてからセックスレスに陥っていた。

育児休暇を終え職場復帰した妻はそこで出会った男性と不倫関係に!

罪悪感に苛まれる妻。由美子。
それもそのはず…不倫相手の男性は年下の彼…しかも夫の上司だったのだ!

若さ、財力、性格、地位…何もかもが夫よりも勝っている彼に抱かれる日々。
何も知らない夫を他所に性行為はエスカレートしていき……

息子が産まれて育児に専念していたが今年から職場復帰。
ある時 取引先である夫の会社で間男と出会い不倫関係になる。

旦那とはセックスレスで、女として見られていない。
罪悪感を抱えながらも不貞行為に及んでしまう。

054

ヒロインから関係解消を求める→

夫にアプローチかけるが相手にされず
母親としてではなく女として見られたい願望はさらに強くなる→

自分で慰めているときに「あの時」がフラッシュバックして…

074

男が求めてくる場所が家庭に侵食されていく

二人の異様な行動に夫も勘付き始める→
虫の知らせから急いで帰宅すると寝室のシーツは乱れシミも。

235

ついに現場を押さえた…がショックで何もできず。素直に射精です。

とんでもない売り方をしているこの作品ですが塗りから何から
クオリティはかなり高いです。プレイ内容はサンプル↓にある文字が全部。

バレからもう1展開あって堕ち好きの人は満足するんじゃないかな。

d_124348jp-001
d_124348jp-002
d_124348jp-003

だらしない腹も最高なんだが くぱぁされた時のアナルが妙にリアルで、、そーいう趣味はないはずなんだが…。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード



d_124348pr