nlove_top_1


2月中旬発売予定のSLG「Nラブ ―ネ取りネ取られ生きるのさ―」体験版記事です。

「あなたがその娘をネ取る時、あなたの愛しい人もまた、他の男にネ取られているのだ」
がコンセプトなのかな。深淵をのぞく時ryに似てますね。

まあ、ざっと見てみましょうか。

nlove_2303
体験版はDLsiteDMMからダウンロード可能。

登場人物

nlove_2310

メインヒロインは幼馴染で年上の恋人・園部塔子とお兄ちゃんラブな妹・佐門藍里。

冒頭、塔子が男に奉仕しているのを目撃するシーンから始まる(夢オチ)。
その後、恋人と妹と3人で登校。着いてすぐ親友(男)から「彼氏持ちでも狙ってくる男はいるからな」と嫉妬の混じりの警告を受けるなど暗示じみた場面がちらほら。

とはいえ、朝起こしに来る妹や登場人物の悪ノリ会話は萌えゲーライクな仕上がり。


システム

nlove_2315

システムはマップ移動型。1日3回移動する場所を選択します。

ヒロインは常に男たちから狙われています。

ヒロインのアイコンが表示されている場所に移動し
「止めに入る」か「傍観する」のいずれかを選択します。
(今回はすべて「傍観する」を選んでます。阻止するとこんな

で、まあこんな感じにやられてしまいます…

nlove_2317
nlove_2317

nlove_2324
nlove_2326

nlove_2327
nlove_2328
nlove_2329

nlove_2334
nlove_2335
nlove_2336

狙ってる=口説いてくる は間違い。いきなりボディタッチからのパイ揉み。
スカートをたくし上げてきたり、スカートの中に顔を潜り込ませる強者も。

ヒロインはというと恥じらうばかりで拒みはせず
男たちの存在を無視。主人公が問いただしても煙に巻かれます。…。

nlove_gra

体験版には塔子のHシーンが1つ収録。

言っていいのかな。いや、やめとくか…。

【関連リンク/引用元】
Gear Stone Software
DLsite
DMMダウンロード

nlove_top_1