c139d6a6

寝取ら「せ」じゃない 

mekujira_eye_toppage

同人サークル「めくじら」トップページで新作が発表されました。

「あれ?いつもより大きい気がry」 「こんなに気持ちいいのは初めて」

のキャプションの他。(注)寝取らせではありませんの文字。

「母娘乱館」の紗夜ルートには当時お世話になりました。(サイト内記事
このシチュはもっとNTR作品にあっていいと思うんだよねえ。



追記:2月6日に公式ブログを更新。新作に関して言及しています。

彼女が相手の男を彼氏と勘違いしたまま、
本気で感じまくったり、「いつもより大きくない?」とか「いつもより断然気持ちいい」とか「いつもよりキス多いね」とか「いつもより舐め方がいやらしい」とかとか、
悪意なく普段(いつも)の彼氏と本音で比較しまくちゃっう純真無垢な彼女……
そしてアイマスクを外して驚き青ざめる彼女……
そんな心が温かくなるシチュエーションに私の股間もとてもホッティになります。

(中略)

あと、目隠しモノは「寝取ら【せ】」が多いですが、
今作はそうではなく彼氏の意思に反して「目隠しセックス」という状況が発生してしまいます。

詳しくは公式ブログを参照してください。今年はCG集をいくつか出す予定だそうです。

【関連リンク/引用元】
めくじら
公式youtubeチャンネル
DMMダウンロード

【関連記事】
めくじら 初の寝取られCG集「アイマスク 彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩

「他人棒物語~4人の寝取られ体験談~」シーン数26 「本作は全てのヒロインが完膚無きまでに寝取られます。」
「遊廓に売られた俺の彼女」発売。剣術小町が女郎に堕ちる「転落人生」NTRゲー
彼女達の誰かが寝取られた
カルト教祖と俺の彼女
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
家出彼女
彼女売春島
彼女の浮気現場



d_132726pr