notofather122

こちらはGIZMODOさんの記事。要約すると

臨床心理学者の博士らが数千人のアメリカ人を対象に調査を行った結果、
アメリカ人男性の58%は寝取られ願望を持っていて
さらに女性の約三分の一にもNTR願望があることがわかりました。

結論が面白くて、結婚生活には理想と現実に開きがあり
無理に愛情のある夫婦を演じるのは身体にも悪いから
サードパーティー(第三者)の受入を推奨するというもの。

それはさておき、

・DNA検査で托卵させられてるか判別するアメリカの番組

youtube_youarenot

Youtubeで you are not my father で検索するとでてくる。

一番好きなのが

notfather_001

過去に付き合ってた女(現在進行形で彼氏がいる)の子供に
元彼が「それ俺の子じゃね?」といちゃもんつけてくる回。


notfather_002

青シャツ君が今彼、赤シャツ君が元彼。


notfather_003

俺の子やろwwいっぱいセックスしたもんなwwwと自信満々の元彼。

検査結果は………元彼の子じゃなかった!

notfather_004

notfather_005

今彼ソファから飛び上がり歓喜の昇竜拳!


notfather_006

notfather_007

元彼呆然 


notfather_009

イキリ顔の今彼。


notfather_008

MC「ん?なんやこれ。青シャツ、こいつお前の子供でもないぞ」


notfather_010

notfather_011

notfather_012

アメリカ人お得意のキング・クリムゾン


notfather_013

なぜか泣く女。


notfather_014

元彼「……」


notfather_015

女泣きながら退室




これは「Maury Show」(wikipedia)(公式YOUTUBEチャンネル)という番組で現在も放送されているらしい。 関連動画の中には子供を認知しない男性に女性が養育費と慰謝料を求め、女「この子の父親はあなたよ」男「俺の子じゃない」とバトルする展開も。

情報メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
寝取られ願望は夫婦仲にプラス。「いい夫婦の日」を前にCNNが報道(GIZMODE)