d_124225pr

想いを寄せるクラスメイトに援○の噂。実際は…

クラスメイトの伊藤さんに片想いしている中村くん。
そんな彼女に不穏な噂が。夜な夜なオッサンとホテルに行ってるという。
そんなはずはないと思い、決心して彼女に告白する…。

d_124225jp-001 d_124225jp-002

本編は援交シーンと彼女の心理描写がメイン+告白のタイミングを計る中村くん

伊藤さんにはなにやら複雑な家庭事情があり
日々の不安感から逃れるために援○している。

相手はかなり恰幅のいいおじさん。
テクニックがあり、持ち物もかなり立派。
「ちゃんと追加でお金払うから」と生で挿れようとしてくる。

この日もドロドロになるまで交わり…。

その帰り中村くんから告白されOKを出したところでおしまい。

・寝取られ的にはこれから…

この間は嫌なことも忘れられるからと性行為に没頭するヒロイン。
知らず知らずにうちにテクまで身につけてしまってる感じがいい。

あと性器の描き込みが妙にリアルで、結合部がいろんな液体でぐちゃぐちゃになってるさまが見た目にまずエロい。

d_124225jp-003s

d_124225jp-004

彼女が売りやってるのを知った上で「告白」はまあよくあるパターンだけど
知らないまま告白して付き合った場合どうなるのか。

ストーリー概要にあることはすべてで もう少し読みたかったな。

【関連リンク/引用元】
MilkLife
DL作品一覧(DLsite)
DMMダウンロード

【関連記事】
フルカラーコミック116ページ「ハメクラベ~どの彼氏のチンポがお好き?~」
↑ 明るい内々のスワッピングモノ。良作です。
「ちちのみ~Kカップ人妻樹里亜さんの母乳~」 超絶テク持ち人妻とマットプレイ



d_124225pr