RJ217738_img_main

「クローゼット~幼馴染の真実~」 「クローゼット0~奪われた純潔~」
シリーズ最新作で完結編。現在シリーズ過去2作品が50%OFF中です。
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。
それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。

たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…

RJ217738_img_smp1 RJ217738_img_smp2

RJ217738_img_smp3

幼馴染りんかの処女を奪った先輩の挑発に乗せられ
再びクローゼットの中で彼女の痴態を見せられることとなった主人公。

先輩の手ほどきに身体は敏感に反応し、奉仕も積極的に行う幼馴染の姿に心が折れる。

目隠しで本番が始まると、先輩は主人公に見せつけるように隠語へ導く。
これまでの性遍歴から中出し懇願までさせたところで、目隠しを解き、対面。

これを機にりんかの方から主人公と距離を置くようになる。
自暴自棄となったりんかはこれまで以上に先輩の無茶の要望を応じるようになり。

主人公はなんとかりんかを忘れようとするのだが…。

そこからサンプル3枚目の流れ。公園で再開した二人は互いの想いを告白。
主人公は「誰と何をしてたって構わない」と穢されたヒロインをそのまま受け入れる覚悟。

ヒロインはその求めに応じ、ありのままの姿をさらけ出す。(セクシーな下着~下の毛は全剃り~)
そして誰もいない雨の降る公園で初めて1つになる二人(T_T)




やはりと言うべきかここで終わらないのがNTR作の宿命か。
けたたましく鳴るスマホの着信を取ると聞き慣れた彼女の喘ぎ声が…

自分の部屋へ 階段を駆け上がる主人公。窓から向かいの彼女の部屋を確認する。
彼の目に飛び込んできた光景とは。

サンプルでハッピーエンドを匂わせてる段階で
寝取られ好きは「もしかして」と思ったはず。

作品自体はどちらでも幕を下ろせるようなクオリティでした。


主人公視点メインで、ヒロイン単独で動いてるシーンが極わずかなのですが
心理状態が表情や言動で読み取れるようになってるのは技術なのでしょうか…。

エロシーンでいえば
すっかり「先輩の女」に身体が変えられてるのを見せる公園のシーンも良いですが
最初のバレで、主人公に見られてたことを知り
嫌がるヒロインにピストンかまして潮吹き。ここが最高。

closet2_001

さらに、ショックでしばらく思考停止のりんか。目には涙が溜まっていますが
意を決したように「もう…知らない」と主人公に背を向け騎乗位の続きを始めるのが彼女の気持ちを考えると堪んないです。

またそのヒロインが最後の最後に「快楽」を選ぶってのがまたね。

closet2_002

見切れちゃってるけどりんかの母親らも「やっぱりふたり付き合ってたのね」とばかりに祝福。 何気にダメージデカい気がする周囲の期待描写。

綺麗にまとまったいい作品でした。オチは賛否あっていいと思う。
あと「ベッドの下」もお願いします。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「クローゼット~幼馴染の真実~」クローゼットから覗く、幼馴染の真実の姿とは…!?
「クローゼット0~奪われた純潔~」 幼馴染は如何にして寝取られたのか
シリーズ2作品が2月15日まで半額キャンペーン中です。



RJ217738_img_main