rance10

ダウンロード版 02/23 00:00 ~ 配信開始

アリスソフトの人気シリーズ最新作で最終作「ランス10」発売!!!

突如、人間界への侵攻を開始した魔物の大軍。
対する人類は国家間で協調することが出来ず劣勢に陥る。

「だったら俺様がまとめて全部指示してやる」

荒唐無稽とも思えるランスの言葉に、同意する各国首脳。
それはランスがこれまでの冒険で救い、モノにしてきた女達だった。

セックスで人間界統一を果たしたランス。

人類 vs 魔物、最大で最後の戦いが幕を開ける。

今回はランスたち人類と魔人たちの全面戦争。
既存のシリーズのメインヒロインはほぼ全員参戦が決定しています。

c979740sample21

注目したいのは陵辱方面。
既に公開されているCGに、パッケージにいるヒロインの一人であるマジックの陵辱絵があります。

rance10_001

マジックはランス6において登場した、大国ゼスの王女でランスの子供を出産済みのメインヒロイン級キャラの一人です。

c979740sample19

そのキャラでもこういうイベントがあるということは、他のヒロインにも期待できるかもしれません。


ここからはまだ不確定の情報です。
ランスの世界設定は少し特殊で、人類の総数が減るほど勇者の力が極めて強くなるという法則があります。
そのため、そのことを知っている魔人は人類を減らしすぎないように人間牧場を設営して人間同士で繁殖させていた事例が過去にありました。

そして今回公開されたCGにはその人間牧場らしきCGがあります。

c979740sample22

しかも汎用のモブキャラではなく、志津香、ナギ、マリア、ランなどのレギュラーヒロインズが放り込まれています。
ゲームシステムの詳細が明らかにならなければわかりませんが、ランス世界ならではのNTR的シチュエーションも楽しめるかもしれません。

ラストに相応しい豪華なパッケージデザイン

rance10_002

立体加工が施されたパッケージに

+音楽CD「ランスアレンジコレクション」
+設定やラフなどが掲載されている約100ページブックレット が付いてきます。

e9fe160f

公式通販限定は1/12モデルの「魔剣カオス」。小学生の頃こんなキーホルダー持ってた!
(差額から計算するとこの魔剣500円するんだ)


「10」発売までにシリーズを振り返ろう




書籍「今から分かるランスシリーズ~ランス10に向けて~」も発売中! 売り切れ店続出だとか。

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
アリスソフト
Getchu.com
DMMダウンロード 02/23 00:00 ~ 配信開始

【関連記事】
ランス03 リーザス陥落」序盤。かなみを悪魔にヤらせるシーンが改竄されてる…。
「ランス9」 主要ヒロイン勢に1つずつ凌辱あり(追記しました)
ランス・クエスト



alice_0046pl

©アリスソフト