d_122045pr

おすすめされたやつ。公式ブログに多めにサンプルあり
自然に恵まれたA国のリゾート地で、親族と親しい友人に見守られながら
晴れて夫婦となった莉帆と義雄。

日本に帰るまでの一週間、この楽園で思いっきり楽しんで、
いい思い出を作ろうと思っていたの義雄だったが
結婚式の途中から、莉帆の様子がおかしいのが気になっていた。

翌日、体調の不調を訴えた莉帆は観光に出かける義雄たちを見送った後、自分の部屋に戻って、ゆっくり休んでいる…はずだったのだが…。

d_122045jp-001

1年あまりの交際期間を経てゴールインした莉帆と義雄。
莉帆は義雄の夜の営みが淡泊なこと以外は概ね満足していた。

そして2人は海外で挙式を挙げる。祝福する家族や友人たち。
その中に元カレ・尚哉の姿があった…。

・翌日体調が優れないと嘘をつき予定していた親族との観光をキャンセル。
呼び出された元カレの部屋へ。

・元カレは3年間付き合あった初体験の相手。
別れの原因は彼が海外転勤で その寂しさから。(今の旦那を選んだというのが彼女のこと正直な気持ち)

d_122045jp-002

・すぐに抱き寄せられワンピースの袖からケツむぎゅ。
唇を奪われ、舌の侵入を許すと抵抗できず応じてしまう

・この日のために一ヶ月禁欲してきたという元カレ。
ひさしぶりの元カレとの生セックス「義雄…ごめんね…」

・性感帯は把握されているわ 旦那では届かない子宮口まで犯されるわ
「どっちが気持ちいいか」になんとか「旦那」と答えるがその後、派手にイかされる。

元カレに渡された睡眠薬で旦那を眠らせると夜に再び彼の部屋へ。
ところが彼の部屋へ向かうところを女友達に見つかり関係を知られてしまう。友達は「不貞行為を止めなきゃ」と思うも手段が思いつかない…。
暫くして旦那が目を覚ましこの女のところ行ってるんだろうと電話を掛ける。

女友達は機転を利かせ「莉帆は私の部屋にいる」と嘘をつくも旦那が「迎えにいく」と答える誤算。
女はすぐさま尚哉の部屋に電話を入れ事情を説明。2人は浮気セックスの真っ最中。そんなこんなで尚哉は時間がないとスパートをかける。莉帆は莉帆で新婚初夜にも関わらず「(義雄くん、私もう我慢できない)」と安全日なのことをいいことに彼の精液を膣内に求める。

d_122045jp-003

なんとか女友達の部屋に間に合う莉帆。妻の無事と頭にかすめた良からぬ妄想を一掃できホッとする義雄。しかし毛布の下の彼女の下半身からは直前まで抱かれていた元カレの精液がだらーん。後編に続く。

丁寧な絵柄と濃厚なシチュが好印象でしたのでオススメです。
作中でも描写があるけど元カレに部屋へ呼び出された時点で「期待してた」ヒロイン。
破局理由からもお互いに未練がある設定。

d_122045_1

そーいうヒロインであることを作品の売りにしているので
下手に「純粋なヒロインが元カレに無理やり」感を押し付けてくるより
エロに没頭して「ダメなんだけど感じちゃう」彼女のキャラが受け入れやすかった。

あと長く付き合った相手だけに性感帯から好きな体位(よりによって対面騎乗位)まで把握されてるのがいいわ。

旦那が後編でどういう行動に出るのか楽しみです。

d_122045_2

最後のバレ回避は結構ハラハラした。後編も購入決定。

【関連リンク/引用元】
神楽ひつじブログ(後編の下書きラフ有り) / pixiv / Twitter
DLsite
DMMダウンロード



d_122045pr

DLsite / DMMダウンロード